ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イルミネーション »イルミネーション~55周年記念東京タワー♪

イルミネーション~55周年記念東京タワー♪  

紅葉の芝公園から一気に東京タワーにくると・・・・・
55周年記念
とのことで、わんちゃんは入れませんが中でもイルミネーションが今年は豪華とか・・・


東京タワーのフットタウンと呼ばれる、タワーの足元・・・

131126-1

こちらでもクリスマスイルミネーションが見られますよ~♪

131126-2

昨年に比べて汽車など音の出るものがないにしても・・・・

やはりまわりの音が気になるトレジャンでした・・・ぷぷぷ・・・
都内で最大級らしいです・・・・知らなかった・・・

131126-3

131126-4


ラブベンチ、ボクの脇空いてますよ・・・

131126-5
※人がほとんど並んでいない時に撮っていますが、次の人のためにもちろん
 カフェマットなどにわんちゃんは乗せましょう♪

131126-6

131126-7

いきなりノッポン兄弟と一緒に・・・・

131126-8

131126-9

131126-10
これだけを見に行く・・・というより何かのついでに寄られると
良いでしょう~♪

ぽちっ ↓ と応援もお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イルミネーション

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

人間は、よくいくけど僕は、行ったことないんだよ。夜は、しっ⭕に行って寝るんだよ。

サン #/0wadWN6 | URL
2013/11/26 08:14 | edit

No title

近代的なスカイツリーもよいけど、昔ながらの東京タワーの夜景も素敵ですね!タワーの下で撮った写真、すごくカッコいい!!
トレジャンくん、モデルさんが上手!どれも素敵な写真です。

コウ #obXFPVoE | URL
2013/11/26 08:40 | edit

No title

12メートルのクリスマスツリー!!
間近で見たらすごい迫力に圧倒されそうです。
この時期になると都会はイルミネーションに溢れて
夜のお出かけが楽しみですね。
トレジャンくんの隣、
うちのおちびさんが座りたそうにしています。

もんちゅちゅ #7p3YXXZc | URL
2013/11/26 12:19 | edit

No title

1958年ですか?
私より先輩だわ・・。ププッ
毎年東京タワーのイルミは
コチラで見せていただくと決めてます。(^^)
トレちゃん、今年も決まってるネ♪

エミ #mvFDiyDM | URL
2013/11/26 19:59 | edit

No title

うちのお散歩エリアから東京タワーとスカイツリーが並んで見えるんですが、イルミネーションは東京タワーの方が綺麗に見えるよ~
そっかぁ~55周年なんですね!
トレジャン君、白いからライトアップっでぽわんと写って可愛いわ~
ラブベンチ私が隣に座りた~い★
ミニ東京タワーもトレジャン君と並んでかわいいなぁ~

西部警察 #YV2owy9E | URL
2013/11/26 20:17 | edit

No title

こんばんは

東京タワーは素敵なツリーや
イルミネーションですね
やはりよるのネオンは幻想的です
こちらのベンチとても素敵
並んでいるんですね
トレジャン君王子様みたい♪

ぴいこ&ふうこ #8Q6JU0bQ | URL
2013/11/26 21:18 | edit

No title

東京タワーのイルミとても素敵ですね!
毎年トレジャンくんのレポ楽しみなんです^^
キラキラなイルミに負けないほどトレジャンくんカッコイイ♪

さくひなママ #7PTSgA56 | URL
2013/11/26 21:48 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんもたまには連れて来てもらってみては?
夜は早寝でさすが規則正しい生活ですね♪

___
♪コウさん

そうなんですよね、東京タワーにはなんだか昔からの
あたたかさとか良さが何気なく感じられます

トレジャンのなんちゃってモデルっぷりをほめていただき
ありがとうございます♪
ぷぷぷっ・・

___
♪もんちゅちゅさん

東京タワーの下にあると、12mのツリーと言われても
そんなに巨大感がつかめなくて・・・あはは♪

はい、これからいろいろなところで
イルミネーションがあるので
寒くなければ見に行きたいです♪

ひゃ~、ゆきちゃんが隣にすわってくれたら、
おっさんトレジャン、にやけ顔が止まらなそう♪ ふふふ♪

___
♪エミさん

あははっ・・・東京タワー、先輩っ・・・♪

なんだかうれしいです、毎年の東京タワーの
イルミネーションを楽しみにしてくださってるなんて♪

トレジャン、キマってますか?
ふふふ、ありがとうございます♪

けど、ビビリなものですから、音や周りのザワザワが気になって
ときどきお耳がキンチョーしてますっ・・・ぷぷぷ

___
♪西部警察さん

すごいですね~、スカイツリーも東京タワーものぞめるなんて
うらやますぃ~です♪

イルミネーション、東京タワーのほうがきれいですか~
最近、ライトアップもがんばってますからね~、ふふふ♪

あはは、たぶん私のカメラの腕が・・・・
いつまでも上達しないからトレジャンがはっきり見えないのかも

ママさんが隣に座っちゃったら、
タイモンくん妬いてしまうのでは? あははっ・・・

トレジャンのことかわいいと言ってくださり
ありがとうございます♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、東京タワーのイルミネーションは
昨年より派手さがないものの、オトナな感じで
ステキですよ~♪

これからは冬のイルミネーションが美しいですからね~♪

ベンチが一番人気らしく、ふと気が付くと長蛇の列・・・
人間でも顔が暗く写ってしまうので少しだけ明かりが
ほしかった感じです・・・ふふふ・・・

王子みたいだなんてっ・・・うれしいです♪
ありがとうございます♪

___
♪さくひなママさん

はい、今年は少しオトナな落ち着きある
イルミネーションになりました♪
とてもキレイでした~

あははっ・・・トレジャンの東京タワー
イルミネーションレポ楽しみにしててくださってたなんて
光栄です~♪

トレジャンのことカッコイイとお褒めの言葉
ありがとうございます~♪


ぽめトレ #3h314VC. | URL
2013/11/27 03:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1907-efa77b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop