ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »こげてもおいしい♪

こげてもおいしい♪  

トレジャンの朝ごはんは・・・・

131122-1
鶏むね肉と白菜、人参、パプリカを蒸し焼きしたもの・・

それに昆布出汁で煮た麦ごはん・・・・

131122-2

あれ?!気づいた?  

131122-3

まいっか・・・と食べ始めたトレジャン・・・

完食した上に・・・・



まだ足らなかったのかお部屋をクンクンしてました・・・・


その証拠・・・

131122-4
わかりやすいね~、お鼻に何かついてる・・・けど舌が短いのかなめられない・・

あ・・・うちが汚いことバレちゃうじゃんか・・・・

シィ~ッ・・・・
ぽちっ ↓ と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

正直だよね。美味しい時は、お代わり‼

サン #58FcpVcw | URL
2013/11/22 11:02 | edit

No title

トレジャンくんのごはん、いつみてもおいしそう!
少しコゲちゃったのは・・愛情たっぷり入れすぎってことで♪
しっかり完食はおいしかった証拠ですね~♪
ふふ、お鼻に何かついちゃったの、
なめれないなんて・・・可愛いですね(*^_^*)
あ、もしかして、食べ物じゃないから・・・かな??
・・・先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪


ちろまろママ #tUNChWLw | URL
2013/11/22 17:13 | edit

No title

こんばんは

今日は超特急ですみません☆

ぴいこ&ふうこ #JadxzvWY | URL
2013/11/22 20:32 | edit

No title

焦げて香ばしくなったのかも!
とっても美味しそうです~♪
お鼻になにかついてますねw
クンクンしててついちゃったかな^^

さくひなママ #tVf.yc5. | URL
2013/11/22 23:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

ほんと正直ですよね♪
サンちゃん、腹八分目が良いってこと、犬語で教えてあげて
くださいな♪ くふふふふ

___
♪ちろまろママさん

おいしそうと言っていただけて光栄です♪
もうちょっと大丈夫かな~なんて洗いものしてたら・・・
あらら、焦げるの早かったです・・・

食べ始めからだんだんスピードアップして食べるタイプでして・・
食べきってもらえるとこちらもうれしいです♪

掃除機、きちんとはじっこまでかかってないところを
クンクンしてきたらしく、お鼻に証拠つけてきましたが、
なんだかササミジャーキーのかけらっぽかったですが、
舌がお鼻までつかないためか、いつまでもくっつけていたりします

ブログ3周年、すばらしいです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

お忙しいところ、ご訪問ありがとうございました♪


___
♪さくひなママさん

焦げて香ばしく・・・まさに良いこと言ってくださるっ♪
あはは・・・
おいしそうと言っていただけるだけで光栄です♪

あはは・・・お掃除が完璧でないため、どこかに
ササミジャーキーのカスをみつけ、クンクンしてたら
お鼻についちゃったもようです・・・ぷぷぷ・・・
上手にお鼻までなめられないので証拠つけたままです・・・♪

ぽめトレ #cMK5hCyc | URL
2013/11/23 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1903-42aa682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop