ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ちっちゃくなっちゃった~&神宮外苑いちょう情報♪

ちっちゃくなっちゃった~&神宮外苑いちょう情報♪  

昨日も早めに帰宅を心がけ・・・・

帰ってからちょっとトレジャンと遊びながらトレーニング♪


そしてトレジャンのごはん・・・・


少しお腹が落ち着いた頃、夜さんぽ~♪

131119-1
と、トレジャンのための時間が費やされます・・・・


シャーベット食べて・・・・そろそろ・・・・眠い・・・

131119-2

131119-3
おっとごめんよ~♪



で、あまりにも小さくなっちゃった寝姿のシーン・・・・

131119-4

上から見ると体が小さすぎっ・・・・

131119-5

ここまで小さくなったネンネ姿はなかったので公開してみました・・・

みんなはこんなに丸くなる?
 




あ・・・会社から見える外苑のいちょう並木・・・・

すでにいちょうまつりは始まってます・
・・が色づきはもうちょっと・・かな
131119-6

131119-7
ピンポイント情報でした・
・・あはは・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

猫ちゃんみたく、丸くなって寝るんですね。
ほんとちっちゃくなっちゃって、可愛い~寝姿だこと!
うちのタイモンはおっぴろげ状態で寝てるから、マナティは丸まるけど、胴が長いのでそんなに小さく丸まれないみたいです。
外苑前のイチョウ今年は綺麗に見頃そろそろみたいですね~
土日だと色々やってるみたいだから、今年はタイモンと一緒に行けるかな?!

西部警察 #jjLXSoew | URL
2013/11/19 10:48 | edit

No title

トレジャンくん、小っちゃ!!
もしかして2頭身くらいでは?
こんなふうに丸くなって眠る姿、
小ささが強調されて余計に可愛らしいですねー。
えーと、ゆきは逆です。
寝る時は平べったくなっているので、いつもより広がって見えます。
か、可愛くない(汗)。

もんちゅちゅ #rk.e3aak | URL
2013/11/19 12:25 | edit

No title

神宮外苑の黄葉は、もうちょいのようですね。
都心でも黄葉が早いと言われてる皇居前広場が、
今やっと見頃になったようなので、ボチボチなんでしょうけど。
待ち遠しいですよね~。

愛 #Cg3ofvwY | URL
2013/11/19 20:20 | edit

No title

トレジャンくん体がやわらかいですね!
小さくなっちゃって可愛いな~♪
丸くなると保温効果も大きそう!
ひなも寒がりでよく丸まってます^^
さくらは、今も窓際でのびーとして寝ていますw

さくひなママ #e3.PO0Yk | URL
2013/11/19 20:54 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君もともと小さいですよね
というよりこれが普通のおおきさなんです
うちがでかすぎるからみな小さく見えるのです
銀杏並木素敵ですね
銀杏も沢山落ちるでしょうね♪

ぴいこ&ふうこ #7AhJ.xoI | URL
2013/11/19 21:55 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

小さく丸まりました・・・ぷぷぷ・・・
夏場はドデーッとノビて寝てるんですけどね
なんだかそんなにうちが寒いか聞きたくなっちゃう~・・・

マナティちゃんはやっぱりニャンコさんらしく丸まりますか~
タイモンくんはオトコらしい寝姿ですこと~ あははっ♪

いちょう並木もそろそろ・・・ですかね~
タイモンくん連れて遊びに行けるといいですね♪
見ごろ時期は人ごみで大変なので、お気をつけくださいませ・・・

___
♪もんちゅちゅさん

あははっ♪二等身とは・・・・・ぷぷぷ
小さくなってみましたって感じですが、
逆に頭が大きい???と素朴に思いました・・・
頭でっかちな犬ってのは・・・おかしい・・と思いました♪

ゆきちゃんの自然にくつろいで寝ている姿のほうが
かわいいと思いますわん♪

でもたまに平べったくなると、リビングに敷かれた
猛獣の敷物のようにも見えるとき・・・ありませんか?
あはは・・・うちだけですかね~?

___
♪愛ちゃんさん

もみじと一緒ですけど、見ごろってはずせないし、
一瞬ですよね~・・・・

いちょうの場合、少しだけ散り始めている頃がなんだか
いちばん私の中では良い瞬間かと思ってます・・・

なんだか都心のいちょうは、排気ガスのせいもあるのか
灰色に見えて仕方ないです・・・ほほほ・・

愛ちゃんは例の見ごろはずさないやつでバッチリですかね?!

___
♪さくひなママさん

むぷぷ・・・なんだかマジック的に小さくなったので~・・・

そっか・・・ひなちゃんは寒がりさんで
よく丸くなって眠るのですね~?
ってことは・・トレジャンも寒がりになったのかしら??

さくらちゃんの寝姿、見えてないのになんだか
想像してしまいました~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

小さくはないですけどフツーサイズにおさまりますかね~
でも以前、ポメラニアンの平均体重は~2.8Kgって書いてあって
「あらら・・」って思いました・・・あはは・・・

いちょう並木、きれいにカットされてて見ごろ時期には
良いと思いますよ~♪

銀杏は今も拾ってる方いますが、もうあまり落ちていない
もようです~♪

ぽめトレ #mQGd5kFY | URL
2013/11/20 03:25 | edit

No title

かわゆい~!小さくていいなぁ~!
wwwwwwww!
ツルより

はなつる #lL1251DQ | URL
2013/11/20 12:15 | edit

No title

_______
reply to

♪はなつるさん

あはは・・・
ツル姉さんはフサフサコートだからかもしれませんよ~♪

ぽめトレ #ptQorpQ2 | URL
2013/11/22 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1900-9197ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop