ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »近すぎて・・・・・・

近すぎて・・・・・・  

明け方はとても冷え込むようになりましたね


うちでもエコで安全であったかくて加湿も空気清浄もしてくれる

いいとこどりのセラミックファンヒーターを先日購入しました・・・




そして今朝がた冷え込んだので稼働開始っ・・・・・



おやっ?!

131117-1

きみには薄くても立派な毛皮があるのではないかい?!

131117-2

すご~く近すぎでも心地よかったのか、ウトウト・・・・

131117-3

そして、ハッと思い出したようにお水を飲みに行ってました・・・

あはは・・・

みんなのところも、こういう光景ありますか?





もう一個・・・・

トレジャンが食事中を撮っていたらいきなり振り向かれ・・・・

「近っ・・・・」な瞬間でした

131117-4




トレジャン、咳の後昨晩ケロッピしましてね・・・・

けど咳のしすぎでだと思いますが、朝ごはんで8:00am前に食べさせた
市販の缶詰(保存料、酸化防止剤等無添加のもの)が胃に15:00すぎても
残っていました・・・・・


手抜きしたバツだね、ごめんね、トレジャン

131117-5
今朝はもう復活です~♪

ご心配いただきましてありかとうございました♪
 


予報では雨が降って来るらしいけど、今日こそは少し
長めにお散歩ゆっくりしてみようかなと思ってます♪



ぽちっ ↓ と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは

どアップですね 
でもお鼻が可愛いですよ
お腹壊しちゃったんですか
でも治ってよかったです
ポメは毛につくから大変ですよね☆

ぴいこ&ふうこ #KC5ASsz2 | URL
2013/11/17 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/17 19:43 | edit

No title

え?
トレちゃんも?
ポコも夕べ吐いてました^^;
ポコはよく吐くので、そんなに心配はしませんが、キタナイお話で悪いですが、すぐ処理しないとポコは自分で処理しちゃいます@@;
とにかく、トレちゃん治って良かったでっすね。

ポコの母 #QNgujfgw | URL
2013/11/17 21:03 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

「うまいよ」ってきっと言ってるお顔なのかと思います・・ふふ・・

胃にまだ缶詰のものが残っていてムカムカしてたんでしょうね
吐いてスッキリしてました
年とともに今まで大丈夫だったものが急に食べられなくなったりして
今後はきちんと作ってあげようと思いました♪

はい、とりあえず朝も元気に食べてくれました♪
あはは・・・付くとヨレヨレカピカピですよね・・・

___
♪秘コメさん

どうやら缶詰のほうが消化は良いけど、あまり食べていないと
食べモノとの相性なのでしょうか、年のせいなのでしょうか、
胃にたまってしまったもようでした・・・

けど吐いてスッキリ元気になりました♪

例の件、サッサとこちらはさせていただきました・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

___
♪ポコの母さん

あらら・・・ポコちゃんも???
季節の変わり目で急に寒くなったから胃の動きもにぶって
しまったのでしょうか??

ぷぷっ・・・うちも出したはずのものを丁寧に
飲もうとします・・・・
阻止しますが少しはまた胃に戻ったかもしれません・・・

はい、ありがとうございます、元気は元気です~♪

ぽめトレ #WDiCqf8w | URL
2013/11/17 21:44 | edit

No title

初めてお邪魔します。

トレジャンちゃんは12歳なんですね。
とてもそんなふうには見えません。
毛の艶もあるし目力がありますね。

うちの子もたまにゲロっぴしちゃいますが
元気があるようでしたらそのまま様子みています。
季節の変り目です。
人間さんもポメちゃんも気をつけたいですね。

また、お邪魔します。

ポンママ #6kqU5i0o | URL
2013/11/17 22:04 | edit

No title

_______
reply to

♪ポンママさん

はじめまして♪
お越しただきありがとうございます♪

トレシャンの毛ヅヤと目力・・・お褒めいただき光栄です♪
1歳でも若く見てもらえるよう、がんばってもらってます・・
ふふふ・・・

やはり季節の変わり目で急に寒くなったからでしょうか・・
吐いたらスッキリ元気だったので、休ませてから
フツーにしました♪

本当ですね、人間もこの急激な寒さにはびっくりしますもの・・
よく観察してあげないとですね~♪

はい、ぜひよろしかったらまた遊びにいらしてください♪

ぽめトレ #bJmR/R8Y | URL
2013/11/17 22:29 | edit

No title

ヒーターの前で気持ちよさそうに寝ていますね^^
トレジャンくん吐いちゃったんですか><
でも、我慢するより出しちゃった方がスッキリしますよね
ドアップのお鼻、つやつや~
真っ黒で健康的なお鼻ですね☆

さくひなママ #hEmdyECk | URL
2013/11/17 22:56 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

ヒーターの前にまさか来るとは思っていませんでした・・あはは

胃が少し弱ってたのかもしれません・・・
でもそのあとはスッキリしたもようです、ふふふ・・・

ドアップのお鼻、健康的ですか~?
良かったですぅぅ♪

ぽめトレ #9WxfFS7M | URL
2013/11/18 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1898-0f9d7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop