ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »わんこの水のかたづけかた

わんこの水のかたづけかた  

台場からいつもの道を通って

131115-1

なんか、トレジャンと一緒につも撮っちゃうんですよね~・・・あはは

131115-2


だいぶ紅葉がみられましたよ~

131115-3

131115-4
到着しました、ヴィーナスフォート♪


大きなツリーがお出迎え・・・・

131115-5

出入り口でもツリーがお出迎え~

131115-6


おなかすいたので先に・・・・いつものドッグカフェ♪

かんぱい犬トレジャン♪

131115-7

トレジャンにはいつものワッフル♪

131115-8

私のごはん~♪

131115-9

なんていつもの光景でしたが・・・・・

目の端に飛びこんできた光景はビックリしました・・・・・




わんちゃんの水は別にセルフでとってくるのでしたが

そのわんちゃんが飲んだであろう水を、ご夫婦のうちの旦那さんが



水を・・・・・



人間の食べ終えたお皿に捨てたのでした・・・・・
 




ショ~ック・・・・・・・
 





以前も違う場所で、わんちゃんに飲ませたお水が残ったからといって

人間の飲み水のコップに捨てるひとが・
・・・・・



もうね、ダメ・・・・ここではホットドッグのような、お皿なしのもの食べる!!!

と心に誓いました・・・・・



私はすいとるシート持参の袋の中に捨てたり、お店の人にわんこの水捨ててとお願いしたり
そのまま持って外に行ければ外に捨てますが・・・・・



守ってくれないとわんこにやさしいドッグカフェでさえ敷居高くなるよ・・・

131115-10
おいしかったのにね・・・
残念だ・・・・・

ぽちっ ↓ と応援お願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

マナーが出来てない人、困りますよね。
うちも最近、気に入ったお店に、汚い(臭い匂いもする)ワンコを連れてくる方が常連のようにいて、そばに座らせてないで、ロングリードで伸ばし放題にしてるから、怖がっちゃうワンちゃんや嫌がる子もいたりするのに、まったく注意しないから。
お店の人が注意してくれないと他のお客さんが来れなくなっちゃうよ~って思います。
ガンダムとトレジャン君一緒に撮って男の子らしいなぁ~
自由の女神とも撮ったことありますか?

西部警察 #yOHOkUR. | URL
2013/11/15 11:33 | edit

No title

いくらわんこ好きの人が集うドッグカフェとは言え、
それはちょっと……。
お話を伺っただけでもひいてしまいます。
ドッグカフェとは無縁のゆきともんちゅちゅですが、
時々色んな方のブログで「わんこオッケーだったお店なのに、
マナーが悪すぎてわんこ不可になりました」という記事を見る度、
何だかいたたまれないような悲しいような気持ちになります。

トレジャンくん、今日のお写真は特にモフ度がアップしているような?
コスモスと写っているお写真、雰囲気が優しくて素敵です。

もんちゅちゅ #XrhuhlkQ | URL
2013/11/15 12:47 | edit

No title

トレジャンくんと同じお散歩コースです♪
色々景色も楽しめて、いいですよね^^

人間の食器は使わないのはルール
それなのに、人間の食器にワンコの水を戻すなんて...
嫌な場面を見てしまいましたね><
ほんとこういうのって残念に思っちゃう!

さくひなママ #CtQavy6A | URL
2013/11/15 17:04 | edit

No title

こんばんは

もうクリスマスなんですね
ツリーの季節かと思うと早いです
ワンコの水を?
自分の家でもやっているんでしょうかね
うちは道路に捨てますけど
色々な方がいますね

昨日コメント入れようとしましたが
上手くいきませんでした

ぴいこ&ふうこ #gGcjTLbs | URL
2013/11/15 19:30 | edit

No title

お台場も、めっきり、クリスマスの装いですね。
おっ、アツアツ、美味しそうなお食事♪
こちらのお店、違うお店に変わってましたね。
しばらく、お台場に行ってなかったのですが、
既に、変わってたのかなぁ~。

すみません、当方のブログの昨日のコメント欄に、
ぽめトレさん、メールしたとありましたが、
届いていないようなんです。(。┰ω┰。)
どのような内容でしょうか?

こちらが、メールしても空メールが続いているようで、
どうしちゃったんでしょうかね。

今朝、8時頃に携帯の方にメール頂いた分は、
届いているのですが~。
遅くなってしまいましたが、20時頃返信したのですが、
また、届いてないでしょうか?

また届いた、届かないになってもなので、
同じ内容を、こちらのコメント欄にも同文にて、
失礼させて頂きますね。

クリスマスパーティー、今回は、昼と夜の二部制だそうです。
ブログでは、満席となっていないようですので、
トレジャン君も参加できるといいですね。
ダメな場合は、また、機会があれば、お会いできればと思います。
メール、パソコンの方にしてたのですが、空メールだったようで、
すみませんでした。


愛 #yy7Nvm5. | URL
2013/11/15 22:03 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

気に入ったお店に・・・ですか・・・それはなんとかしてほしい
ですね・・・・
飼い主さんは自分の子がみんなと仲良くしてると
勘違いしちゃってるんですね~・・・

よくドッグランなんかでもしつこいわんちゃんの飼い主さんは
遠くからほほえましいと見ているだけですものね・・・

みんなが楽しく気持ちよく使えるようになれるよう
お店の人も軽くお話ししてくれればいいですね♪

そういえば・・・ガンダムとトレジャンは撮りますが
自由の女神は柵が邪魔してるので撮ったことなかったです・・
ぷぷぷ・・・

___
♪もんちゅちゅさん

難しい問題そうで、それぞれの飼い主さんがちょっと
気をつかうだけでみんながハッピーになれるのに・・・

ま、自分勝手な人というのは自分の身勝手さに気づいていない
幸せな人だったりします・・・

まわりにめいわくかけたり、へんな使い方したりして
お店の方もやむなくわんこ入店不可にされてちょびっと
悲しいです・・・

宿泊施設もそうですよね~・・・
最低限のマナーってやはり必要だと思いますね~♪

むふふ・・・この日は風がけっこうありましてね・・・
スカートの中に風が下から舞いこんでふわっと・・・・
そんな瞬間でした・・・ふふふ・・・
お褒めいただき光栄です~♪

おネムな時間でオトメ顔になりました・・・あはっ♪

___
♪さくひなママさん

同じコースを同じ日に歩いていた・・・なのにお会いしなかった
ということもありましたよね・・・
不思議~・・・

このコースは広いし眺めもいいし良いですよね~♪

ほんちゃんのお水のお皿って下に置いてて、それをひょいと
空いた食器にジャーって瞬間・・・・
ここまですごい人、見たことなくてびっくりしました・・・

みんなの心がけひとつで楽しく過ごせる空間なのに
残念でした・・・ははは・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうです、街はすでにツリーが飾られててクリスマス気分です♪
もう12月がやってくると思うと、ほんとに焦ります・・

わんちゃんの水を床に置いていたものを・・・・
あいたお皿に戻すなんてあまりにもショッキングでした・・・

お家では奥さんが目を光らせててそういうことは
させてない気もしますが公共の場で出る行為は家でも・・・
はあり得ますね♪

いえいえ、コメントまでしていただいていたのに
うまく送信できなくてすみませんでした・・・
お忙しいのにいつもありがとうございます♪

___
♪愛ちゃんさん

お台場はもうクリスマス色ですね~
各所でイルミネーションも楽しめるようでしたが
寒さが最近身にしみて・・・ふふふ・・・

サッサと帰ってきちゃいました♪

メールの件、ご心配おかけいたしました

ぽめトレ #JVpOTiSE | URL
2013/11/16 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1896-10e3c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop