ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »検査後のごほうびは?

検査後のごほうびは?  

絶食後の血を抜かれ~の、お疲れトレジャン・・・・


やっぱココだね♪ ギャラリー&カフェバー縁縁【enyen】さん @麻布十番・・・・


よ~いしょっと・・・ボク、いつもの・・・・

131105-1

はいはい、かんぱいね・・・・

131105-2

あっ、トレジャン、あたしのが先にきちゃった・・・

131105-3

131105-4

きた~♪

131105-5

ガツ食いです・・・

131105-6

あっ・・・・終わっちゃった・・・・完食っ・・・

131105-7


さて私はハヤシライスの小を・・・・おいしいんですよ♪

131105-8

一生懸命のぞいても、何もでてきません・・・トレジャンさんっ・・・

131105-9

さてっ・・・・ごちそうさまでした♪

早く帰ろう~♪


近くのお寿司屋さんでカニ・・・

131105-11

帰る途中で小雨がパラついてまいりました・・・・

131105-12

いつも思うんですけど・・・・
トレジャンって自分が外出する時とか帰る寸前まで天気かもちます・・

気圧に弱いトレジャンの抵抗力でしょうか・・・・ははは・・・
 

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

トレジャンくんのお洋服可愛い~♪
病院の後は栄養補給!!
完食ですね^^量は少ないのかな?
モリモリ食べれていいことです(*^-^*)
ママさんのも美味しそう!!!
マリネとビールがまたいいですね~~
さくらの調子が戻るにつれアルコールが美味しくてw
雨にも降られなくてよかったですね!!
わたしなら絶対ふられてると思います(^-^;)

さくひなママ #PvNal2gc | URL
2013/11/05 17:00 | edit

No title

こんばんは

検査後はお腹が空くんでしょうか
沢山食べて満足したでしょうね
ママさんのハヤシライスも美味しそう
トレジャン君は晴れ男かな♪

ぴいこ&ふうこ #lgH7aPbc | URL
2013/11/05 21:27 | edit

No title

こんばんワン♪
頑張った後は、ウマウマですか。
だよね~。 (*≧m≦*)プププw
トレジャン君、外出する時とか帰る寸前まで
天気がもつっていいなぁ~。
愛なんか、お散歩に行けば、ありゃっ、プツポツ・・・・・

愛 #IbMSuRSc | URL
2013/11/05 23:05 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

あはっ・・・チュチュ付きのお洋服を身にまとうオッサンです♪
ほんわり感をチュチュでカバー・・・ぷぷぷっ・・

ごはんはちょうど良いくらいの量ですが
夜ごはんから食べていなかったので、この食べっぷりです・・
ふふふ・・・

こちらのタコとオリーブのマリネがおいしくてお気に入りなんですよ

心配事がなくなっていくとビールもおいしいですよね♪
さくらちゃん、みごとな回復ぶりされてるから
ビールもおいしくなるでしょう~♪
ぜひさくらちゃんの全快祝い、しましょ♪

晴れわんこことトレジャンより♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

さすがに12時間以上経っていて、緊張して検査受けたら
お腹もとてもすいたもようでした・・・あはは・・

ハヤシライスも、おいしいんですよ~
ぜひ食べていただきたいくらい♪

家に着いてからザーッと雨が降ってきたり、
お出かけするとき雨でも止んできたり・・・と
けっこう晴れわんこ現象あるんですよ~♪

___
♪愛ちゃんさん

こんばんは♪

お疲れ後のごはんは、おいしかったことと思います♪
ウマウマで元気チャージしました~

愛ちゃんもお出かけの日記ではけっこう晴れのような・・
けどお散歩だと違うのかな~?
むふふ・・・

ぽめトレ #DouCgYnM | URL
2013/11/06 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1886-9f85148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop