ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »クッシング症候群のお薬の経過・・・

クッシング症候群のお薬の経過・・・  

11月2日(土) 少し寒い朝・・・・・


トレジャンの朝6時くらいからの腹減った目線を振り切って(笑)
やっとのお出かけ~

131103-1

クッシング症候群と診断されてお薬を飲んで4カ月・・・・

アンダーコートが生えてきてよかったと思っていたら、ここにきて
毛ぶきが寒い・・・ぷぷぷっ・・・



他の病院で、クッシングのお薬を飲んでいることは伝えていましたが
咳がおさまらなかったので、ホルモン製剤が一週間投与されました



そしたらね、肝臓、腎臓にかなりの負担がかかった値が出まして・・・・



その後の空腹での血液検査となりました




電車に乗って・・・・

131103-2

着いたと思ったら・・・・ここは病院・・・ふふふ・・・

131103-3

トレジャン、あえなくつかまり血液検査・・・

131103-4


私は待っている間、290円のピザトーストセットで一時間・・・
安いけどおいしかった~

131103-5
マッ○より安くて体によさそう・・・・ふふふ・・・




一時間後、すぐできる血液検査の結果だけを聞けました

ホルモン製剤の影響が如実に出ていた前回とはうってかわっての通常値・・


アンダーコートがこれからまた生えてくるように祈りながら
また一カ月後に検査となります♪


131103-6

131103-7

キャリーバッグ、新調してみました・・・・
ダックスちゃんにはちょうど良さそうですが、キャリーバッグでも
オスワリしてしまうトレジャンは頭どころか肩も出る・・・

けど、周りをレース越しに見渡せて落ち着くのか、
今までどんなに通気性の良いキャリーバッグにしても
ハァハァ言ってたのに言わない・・・良いお買いものしちゃったと思いました♪

131103-8

さあ、帰って来たよ♪ ただいま麻布十番♪

131103-9

空腹にも耐えて血も二回抜かれてもへらへらしててくれるトレジャンが

131103-10
ボク、ここでご飯食べると
言わんばかり・・・・

はいはい・・・いつものとこに入りましょう♪


つづく

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうこざいました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

トレジャン君、検査お疲れさま。
少しずつ経過が良くなってると頑張れちゃうね!
お腹空いててもお利口さんに新しいレースのバックに入っていい子だなぁ~
うちのだったら空腹に暴れだしちゃうと思うよ。
いつもの行きつけのお店わかっちゃうんだね~
何食べたのかな~?
気になるなぁ~?

西部警察 #uX/QiVDE | URL
2013/11/04 11:35 | edit

No title

病院お疲れ様でした!!
うんうん、血を抜かれたんだから栄養補給ですね♪
キャリーバッグ、いいものを見つけましたね!
レース越しに外も見れていいかも♪

さくひなママ #HpzLnyNs | URL
2013/11/04 11:37 | edit

No title

こんにちは

お薬はなかなか難しいですね
でも通常値に戻って良かったです
レースのバッグなんかあるんですね
トレジャン君入りなれているから大人しいな
こちらのモーニング超安いですね♪

ぴいこ&ふうこ #lB1hysoQ | URL
2013/11/04 13:25 | edit

No title

トレジャンくん、病院お疲れさま。
肝臓も腎臓も数値が正常に戻っていてよかったです。
お咳が出ていた時のホルモン製剤、すっかり影響は抜けたと
考えてもいい……のかな?
先生に捕まったトレジャンくん、
きょとんとしたお顔と丸耳がキュートすぎです(*゚∀゚)=3

腹ぺこトレジャンくんは、どこに寄り道したんでしょう???

もんちゅちゅ #DJginMww | URL
2013/11/04 15:01 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

はい、おかげさまでおちついた値になってきて、
あとはアンダーコートが生えるのを待つのみ・・です・・ふふ

もう食い意地だけははっているので、エネルギー源が切れて
早く帰りたいモードでした・・・あはは・・

いつものところでごはんでも・・・と思ったら
自分から歩いて行きました・・・
いつものおいちいの食べましたよ~♪

今度タイモンくんも来てね♪

___
♪さくひなママさん

ありがとうございます、なんだか病院慣れするってのも
なんですけどね・・・

そうなんです、このキャリーバッグは先週のOne Love ウォークの
手作り会場で販売されてて、もともと1,000円引きが
奥様に内緒で500円また安くしてもらっちゃいました♪ふふ・・

新幹線はさすがに乗せられないと思いますが、
ちょっとお出かけには軽いし肩から滑り落ちなくて
良いです~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、お薬って飲み合わせがあるし怖いですよね・・・・
もともと副腎皮質ホルモンの治療のために飲んでいたお薬に、
お咳の炎症止めでホルモン剤は・・・やはりちょっと・・でした

キャリーバッグの上がレースで閉まるタイプで
なかなか心地よかったみたいです♪
白系に白いレースなので、目と鼻がやけに目立ちますけど・・ふふ

モーニング、あと2分遅かったらこの値段では食べられませんでした
次回も時間つぶしはここにしようと思いました♪

___
♪もんちゅちゅさん

ありがとうございます、こちらの病院には約一カ月後です♪
人間よりも小さな・・・と思われる腎臓、肝臓の値が
通常に戻ってほんと良かったです♪

今後、ホルモン製剤がもう一つの病院で投与されない限り
大丈夫かと思います♪

ホルモンの治療中にホルモン製剤は、ほんとに怖いなと・・・
思いました・・・

先生に預けられて、「えっと・・・ボクは」という顔してましたね

腹がすいてたトレジャンは、さっそく帰り道に立ち寄り
いつものごはん食べましたよ~♪

ぽめトレ #zjvqqj4o | URL
2013/11/04 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1885-42d95ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop