ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »朝のできごと・・・

朝のできごと・・・  

今朝の冷え込みは冬に近づいている感じがしました



トレジャンも何気なく毛も足りないせいか???

131102-1-1

おはよ~♪

・・・・・・・


131102-1




寒かったのかただ狭かったのかわかりませんが、



131102-2

トレジャン、自らベッドの下にもぐりこんでました・・・・あはは・・・



みんなも自分のことは自分で派かなぁ?


ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

あはは~( ´ ▽ ` )♪
トレちゃん ベッドの使い方間違ってますよ~。
あ、わざとなのかな?(笑)
しかし、上手に もぐってますね( ´艸`)
かいと は 寒くなると、私の枕の上で寝るようになります。
朝、モフ毛に埋れてて 苦しくなって起きること多々です(^_^;)

sachi #T2yNxbWo | URL
2013/11/03 09:13 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君寝ぼけていたのかな
それとも被りたかったのでしょうか
ぬくぬくと温かそうな光景ですね♪

ぴいこ&ふうこ #Jjoj/Ycw | URL
2013/11/03 19:02 | edit

知らなかったぁ!?

トレちゃん♪純白だと思ってたら
背中に色がー((((;゜Д゜)))
バニママ知らなかったわ~!?

トレちゃんの秘密を知ったようで♪
なんだか嬉しい(*≧∀≦*)
寒くなってきたので トレちゃん風邪引かないようにね♪

バニママ #LzGqFbFE | URL
2013/11/03 21:05 | edit

No title

急に寒くなったもんね~。
暖かくして寝んねしなくちゃ。
誰かさんなんか、風邪っぴき~の
ハスキーボイスだよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

愛 #rgySN42A | URL
2013/11/03 23:02 | edit

No title

_______
reply to

♪sachiさん

ふふふ・・・ベッドか邪魔だったのかもしれませんね・・
暑がりなのでもぐるということはしないはずなんですが
あはは・・・

なんとかいとくんは、sachiさんの枕で寝るとは
器用ですね~♪
ってか広くてふかふかの枕なんでしょうね~♪

むふふ・・・毛に埋もれてsachiさん起きるとは・・・
良い夢から覚めそうっ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ふふふ・・・狭い場所だったからかもしれません・・・
背中向けたら足がすっぽり入ったという感じでしょうか・・
あはは・・・

なんだか笑ってしまう光景ですよね~♪

___
♪バニママさん

ふふふ・・・トレジャンの毛色の秘密・・・
オレンジと白の親から生まれてるので全体的にクリームっぽい
けど背中はオレンジとセーブルが強く出てます・・・

普段の写真だと白に見えますけどね~くふふっ・・・
バニママさんも風邪ご注意くださいませ~♪


___
♪愛ちゃんさん

ママさん風邪大丈夫ですか~?!
ほんとに急に寒くなって昨日はあたたかくて・・・

愛ちゃんも風邪ひかないように
あたたかくしてね~♪

ぽめトレ #BhMiFgSg | URL
2013/11/04 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1883-da445bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop