ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »つけまつげ疑惑・・・・

つけまつげ疑惑・・・・  

今日は超短編ですっ・・・


以前お話しした、お年を召してくるとでてくるという


こすったりしてお鼻や目のきわになにかできものができる・・・・





あっ・・・・・・

131101-1


オトメなトレジャン・・・・・


つけまつげがついに・・・・



とれました・・・・

131101-2
フツーに取れました・・・・


またできるのかな・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うちは目やにとかついてるとすぐとっちゃいたくなっちゃうんですけど、無理に取るより自然に取った方が目の所だから危ないですもんね。
あともう少しで綺麗になるから、トレジャン君、お目目の違和感なくなるね!

西部警察 #iFr1jXDg | URL
2013/11/01 10:27 | edit

No title

ちょうどとれるところをお写真撮れたんですね!
スルッて感じなのかな?
自然にとれてくれてよかったです^^
乙女なトレジャンくんも可愛いけど自然がいいよね☆

さくひなママ #5mJWhF0. | URL
2013/11/01 11:54 | edit

No title

おぉ~!取れましたか!!
お写真見て 私も思わず、あ…って言っちゃいました。
そして、頭の中は きゃり~ちゃんの「つ~けま つ~けま…♪」が 再びエンドレスです。
あ、前の記事の時も そうだったんです(^_^;)アハハ…
自然に取れて よかったね☆
スッキリするまで あともう少しの我慢だよ~。

sachi #uLDfzrRY | URL
2013/11/01 15:11 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

普段の目ヤニは、こまめにふきとってあげる西部警察さんのほうが
正解かと思いますよ~♪

細菌の宝庫となってしまいますからね~

トレジャンのつけまつげみたいなのは、まぶたもこすって
できてしまった硬いかさぶたなので、これは普段お目目を
拭いてあげるときに細菌がつかないようにしてあげて
自然に取れるのを待ってました~♪

___
♪さくひなママさん

むふふ・・・・オトメなトレジャン、脱出いたしました・・・
人間で言う、あのマスカラに部分的に取るコットンをあてて
スルッて感じでした・・あはは・・・

なんだか目が大きく見えてちょっと変でしたので・・・
取れて良かったです・・・くふふ♪


___
♪sachiさん

はい、一週間の目デカさんから、普通の目デカさんに
もどりましてよ~♪

うれしい、一緒に「あっ・・」と言っていただけて・・・ぷぷ・・
エンドレスでsachiさんの頭の中をよぎった曲・・・
なんだか、笑っちゃいました・・・・

自然に今朝もやっと取れてあとはお鼻のみになりました♪
ありがとうございます♪

ぽめトレ #lRlVruGQ | URL
2013/11/02 08:33 | edit

No title

こんばんは

おおっとれましたか
うちもたまに付いてますよ♪

ぴいこ&ふうこ #yGGcuJQQ | URL
2013/11/02 16:43 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

はい、スルッととれました・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんにもつくことあるんですね?

なんだかそういうの聞くとホッとします♪

ぽめトレ #DZKNsXnE | URL
2013/11/02 21:36 | edit

No title

ほんとトレちゃんのお目めはおっきいよねぇ~
う、うらやましいっ!
きっと私の目より大きいような気がします^^;

ポコにも付けまつげがあって、取ろうとして怒られます。

ポコの母 #W1jVu8ds | URL
2013/11/02 22:05 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

あははっ・・・・
目は大きいけど気が小さくて・・・ぷぷっ・・・

ポコ母さんのお目目より大きかったら私もびっくりしちゃいます
犬のなかでは顔に占める目の割合は・・・・
大きいかもしれません・・・・

ポコちゃんもいつのまにスルッと取れるでしょうね~
くふふふ、取ろうとすると怒られちゃうのですか・・・♪

ぽめトレ #2pFfiq2I | URL
2013/11/02 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1882-5342188f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop