ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »お出かけのシメは自由が丘で ~ Runfreeさん♪

お出かけのシメは自由が丘で ~ Runfreeさん♪  

さてさて・・・・


自由が丘の駅からはひたすら目黒通りに向かって歩きますが

今回はバスなので目黒通り沿いで降りて・・・・

131031-1

なんだかトレジャンの足取りも軽くなりましたよ~

131031-2

Runfree 自由が丘店さん♪


入ったらトレジャン、大好物のアンデスポークヒレ肉ジャーキーいただき
ご満悦♪

131031-3


そしてヤギミルク入りのお水を作っていただき


このとおり背筋ピーーーーンッ!!

131031-4
待ってましたとばかりに尻も軽々あがってしまいました・・・ほほほ・・・

131031-5

いただきます、ウマウマ・・・・

131031-6

そんなこんなでおいしいもの購入して・・・また来るね♪

131031-7

お家に帰り、早速アンデスポークヒレ肉ジャーキーとチーズキューブ、
和栗のキューブクッキーと記念撮影♪

131031-8

もちろん、アンデスポークの減りが早いのは・・・・

言うこともないでしょう・・・・・
 

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

締めはやっぱり ウマウマ三昧だね?トレちゃん♪
背筋もピーンって 伸びて、嬉しそう( ^w^ )後姿がカッコいぃです。
沢山歩いて 美味しいもの食べて お土産も沢山で。充実の一日でしたね!
お疲れ様でした~( ´▽`)/

sachi #b9IrcKLM | URL
2013/10/31 10:13 | edit

No title

トレジャンくんには行きつけのお店がいっぱいありますね。
足取りも軽くなって、
ウマウマがゲットできるお店をちゃんと分かっているんでしょうね。
アンデスポークヒレ肉と和栗だなんて、いいもの食べてるなぁ。
もんちゅちゅよりもいいものを食べているのは間違いないです。
美味しいジャーキーとヤギミルク、
おやつもたくさん買ってもらって、
トレジャンくんにとっては最高のお出かけになりましたね。

もんちゅちゅ #PKZHGpnI | URL
2013/10/31 12:21 | edit

No title

Runfreeさんの置物の犬本物みたいに見えちゃった!!
和栗のキューブクッキー季節ものですね。
ここに行くとヤギミルクのお水割がもらえるのって凄いなぁ~
うちのもこれだったらすぐに飲み干すわ~

西部警察 #LeXCU41U | URL
2013/10/31 21:08 | edit

No title

トレジャンくんのお気に入りのもの、絶対美味しいですよね!
買ってみたいって素直に思っちゃいました(*^-^*)
素敵な行きつけがいっぱいあっていいな~☆

さくひなママ #vMi1mvno | URL
2013/10/31 22:13 | edit

No title

こんばんは
今回もうまうまGETですね。
コスプレのブルドッグちゃん可愛い~

今日はぴいこにお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しく思います♪

ぴいこ&ふうこ #Rn6vLA3s | URL
2013/10/31 22:25 | edit

No title

_______
reply to

♪sachiさん

はい、うまうま三昧でしたよ~
もう疲れてるかな・・って思ったところに
お店に入るとこの通り背筋もシャキンと・・・・ぷぷぷ・・・

たくさん歩いてうまうま食べて、充実してました~
帰ったら疲れて爆睡だったのは言うまでもありません♪


___
♪もんちゅちゅさん

くふふふ・・・行きつけというか
「ココに寄ればおいしい思いできる」という勘が働くのでしょうか
お店近くなると歩く足取りも軽やかで・・・ほんと・・・

アンデスポークヒレ肉は相当おいしいらしいですよ・・・
サクサクしてて、硬いオヤツがそろそろ食べるの大変な
頃あいのトレジャンにも食べやすいみたいです・・

前の「はなとしっぽさん」「kuma kitchenさん」同様に
ネットでお買いものもできちゃったりするので、ちょびっと
お時間のあるときよろしかったらご覧くださいませ♪

まさに、トレジャンのウマウマ疑似体験できましてよ~♪
あはは・・
トレジャンにとってはこの日、疲れて帰りたいと思っても
おいちいものがチラついてはそんなこと言ってられない日でした♪

___
♪西部警察さん

大型わんこさんでも、この置物わんこさんにビビるらしいです・・
ふふふ・・・迫力あります

ヤギミルクのお水は、この日たまたまのサービスに
ありつけちゃったらしいです♪
食い意地はってるトレジャンは、肉派なのでクッキーよりも
やはりジャーキーに食らいついてました・・あはは♪


___
♪さくひなママさん

うふふ・・・トレジャンおすすめのおいちいものです・・・
ぜひぜひ、さくらちゃんがお外出られるようになったら
パパさんにおねだりして連れてってもらってね♪

目黒通り沿いなので車のほうがお立寄りしやすいですよ~♪
ぜひうまうま体験させてあげてくらさいな♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、今回もうまうま日記でした・・・あはは・・
ブルドッグさん、とっても貫禄あるので、もしふうこちゃんが
見たら・・・・どうなるでしょう・・・

ふふふ・・・

ぴいこちゃん10歳には見えない動きですよね~
足腰鍛えてると若さが違いますね♪すばらしいです♪

ぽめトレ #gVWq7gJU | URL
2013/11/01 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1881-c9890773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop