ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »駒沢来たら寄るお店♪kuma kitchen さん♪

駒沢来たら寄るお店♪kuma kitchen さん♪  

イベント後、トレジャンと久々に向かったお店・・・・

131030-1

kuma kitchenさん♪

131030-4

おいしいわんこ用デリが購入できるのですが・・・・


すでに売り切れ・・・・・



んがっ・・・・朝早く立ち寄らないとゲットできない


まぼろしの いちごぱん♪ ラス1ゲットできてラッキーでした・・・

通称クマパン・・・おいしいんだよ♪

131030-2

お店のクッキー類もほとんど売り切れ状態・・・・

オーナーさん、ほんとのハロウィン前に、おやつも完売状態に
焦ってはりました・・・・ははは・・・

131030-3
ちょこっとオーナーさんからいただいたクッキーも、
トレジャンは「肉」でないとあまりがっつかないのであまり食べられませんでした・・・

すみません・・・

パンも同じ小麦粉が原料なのに・・・・

131030-5

で、バスがちょうど来たので乗って次なる場所へ・・・

131030-6

疲れてるはずなのに、この異様な「いただきます」状態の次のお店は次回♪

131030-7

131030-8

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: お店

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

売り切れちゃうほど人気のお店
凄く気になっちゃいます~♪
人気のパンをゲットできて良かったですね!
続きも楽しみにしています☆

さくひなママ #0bOnHVfI | URL
2013/10/30 17:32 | edit

No title

トレちゃん、おいちいものいっぱいゲットしてもらったみたいだね~♪
都会には色々あっていいなぁ~^^
その分、誘惑も多いけど、やっぱり憧れちゃうわ~
まぁ、トレちゃんのブログ見て、行った気になりますっ!^^v

ポコの母 #cI87eJJM | URL
2013/10/30 18:01 | edit

No title

うわぁ~とっても楽しいイベントのあとに、こんな素敵なお店に行ったのですね!
いちごのクマパン美味しそうですね~
最後の1つだなんて、残りものに福ありだね!
トレジャン君、今度お味どうだったか聞かせてね。

西部警察 #Mxr.tuf6 | URL
2013/10/30 18:50 | edit

No title

こんばんは
ここのお店は人気あるんですね
大量生産じゃないから美味しいでしょ
トレジャン君が夢中になるくらい美味しいものは
なんでしょう

ぴいこ&ふうこ #C1sJcEG6 | URL
2013/10/30 21:40 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

そうなんです、特に駒沢でイベントがあると
みんなが寄ってくとこ・・・

デリもね、買ってから寒くない日は公園で食べさせて・・
っていうのも、なかなかですよ~♪

パンは大人気でおすすめですっ♪
デリもおいしいですよ~♪

___
♪ポコの母さん

くふふふ・・・・誘惑多いですね~
ポコちゃんにもぜひネットでお買い物もできるので
見てみてくださいね~

トレジャンにはいろいろと買ってるくせに
最近、自分のために買っていないことに気づきました・・・
あはは・・・

___
♪西部警察さん

イベントの前にみんな購入されたらしく
お店には売り切れ状態の感じでした・・・あはは
でも、ほんとにパンだけでもゲットできてとてもうれしいです♪

お味?!もう、パンもデリも最高においしいです♪
トレジャンがガツガツ食べてくれるのを見られるってことは
おいしいってことですかね~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうなんです、わんこのためのデリやおやつはこちら・・・
が定番です~♪
しかもオーナーさんは人間の洋食屋さんもてがける老舗の方
なのでウマいです~♪

ふふ・・・次にトレジャンの眠気も覚めるものといったら・・・
肉系しかありません・・・あはは・・・♪

ぽめトレ #Vvok7vPI | URL
2013/10/31 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1880-9b1434bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop