ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ONE LOVE ウォーク Tokyo 2013 ~駒沢会場編

ONE LOVE ウォーク Tokyo 2013 ~駒沢会場編  

こちらのイベントも台風の行方を見つつ決行かどうか

危ぶまれていたしたが無事開催♪



トレジャンとはチャリティークイズウォークラリーに参加♪

131029-1
暑かった会場から、一気にまた木陰の散歩道♪


無事に広い公園の一角ですがトレジャンご機嫌で歩いてくれました♪


そしてゴールで完歩証と、ごはんに吹きかけるスプレーが参加賞でいただけました♪

131029-2



飲食スペースもあり・・・・

131029-3

メインステージも記念にと思いましたが人の頭だけ・・・失礼っ・・

131029-07

そして、いろいろなブースの中に・・・・・あっ・・・



見つけちゃった・・・・

131029-4

131029-5

またまたレアチーズ試食させてもらっちゃった♪

131029-05-1

今回の台風をみこんで、出店されないと言っていましたが・・・
急遽のご参加となったそうで・・・・


おみやげもいただいちゃったね♪

ごちそうさまでした♪

131029-6


他にいろいろと撮ったはずの画像が・・・・


そろそろお疲れのコンデジマジックにより何も撮れていなくて・・・・

お洋服やアクセサリー、バッグなど販売されててとても
買いたくなった一瞬でした・・・ふふふ・・・


131029-8

さてさて・・・・ここまで来たらさ、寄って行かないと・・・

131029-9


さりげなくつづく・・・


ぽちっ ↓と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

トレジャンくんのお家の近くはいつもイベントが色々あっていて
楽しそうですね。
トレジャンくんもウォークラリーに参加したんですか?
ゆきは絶対無理です。
途中で「抱っこ、抱っこ」と言い出して飼い主だけが歩きそう……。

トレジャンくんお勧めの「はなとしっぽ」さん、
ネット販売もされているんですね。
ケーキもご飯も美味しそう!!
注文してみよっかなぁ……。

もんちゅちゅ #E0pQH5/Y | URL
2013/10/29 12:33 | edit

No title

こんばんは
ママさんはすたすた歩けそうですね
お天気も良くてよかったです
健康的な一日でしたね
トレジャン君も楽しかったかな
やはりウマウマに目がいってしまうかな♪

ぴいこ&ふうこ #8VtZBUrs | URL
2013/10/29 21:25 | edit

No title

_______
reply to

♪もんちゅちゅさん

はい、なにかとイベントごとにつられてしまう我が家・・・
ははは・・・
ウォークラリー参加しましたが、トレジャン、変なとこで
強がりさんなので歩いてくれちゃいますが、
お年と心臓や気管のことを気にしつつ楽しく歩けました♪

ゆきちゃん、抱っこ派なんですね~
抱っこ抱っこぉぉ・・・と言ってるゆきちゃんが・・・
想像しただけで「かわえぇぇぇぇ~」♪

お勧めのはなとしっぽさん、おいしいデリもオヤツも
いっぱいあって、迷ってしまいます~

ぜひぜひ、今度試しに買ってみてくらさい♪
おいちぃです♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

時間が限られていたので、木陰で気持ち良くトレジャンも
歩いてくれました♪

ほんとに前日の台風の影響がうそのよう・・・
快適な一日でした♪

もうウマいものばかりに鼻が利くところが・・・あはは
おいしいのもらえると思うとなかなかその場から
離れませんでした・・・・やれやれ・・・・おはずかしい・・

ぽめトレ #iX5Z6hvg | URL
2013/10/30 07:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1879-1ef45e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop