ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ONE LOVE ウォーク in TOKYO 2013 @駒沢オリンピック公園

ONE LOVE ウォーク in TOKYO 2013 @駒沢オリンピック公園  

お昼頃のおでかけとなりました~♪

131028-1
トレジャンの飼い主荷物持ちとして影でデブ化して登場・・・ぷぷぷっ・・・

131028-2
途中電車を乗り継いで来たところは・・・・

131028-3
公園のこの森林浴で癒されたか(って早っ・・・)

242028-4
トレジャンの笑顔も良い感じ~♪



131028-5
会場で会ったポメちゃん♪お名前聞いていたのにすっかり・・・すみません

131028-6
こちらはウイルちゃん♪女の子で14歳だったかと・・・

やっと会えたウイルちゃん、かわいかった♪


さてさて会場はこんな感じ~・・・・・

131028-7

前日の雨とは大違いの快晴♪

131028-8
ONE LOVE さん主催イベントでした♪



ONE LOVE という季刊誌がありまして、

こちらでは 保護犬を含めたすべての飼い主さんに「犬と暮らす素晴らしさ」を
実感してもらうソーシャルイベント。


少しでも保護犬さんが里親さんと出会って、殺処分を少なくしたいと活動されてます。


今回も里親さん探しスペースもたくさんありました♪

会場の中は明日につづく~♪

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうこざいました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

お天気になってよかったですね
ウォーキング楽しみましたか
ポメちゃんやはり目がいってしまいます
保護されてる子もポメちゃんいましたか?

ぴいこ&ふうこ #Cf5yX0fk | URL
2013/10/28 19:06 | edit

No title

お天気になって、良かったね~。
秋は、やっぱ、こうじゃないと。
トレジャン君も、ウォーキング楽しんだんだね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

愛 #WPtMPJS2 | URL
2013/10/29 00:02 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、さわやかな、というか暑いくらいの日中でしたが
たくさん歩きました~♪

ポメちゃんにはやはり目が行きますね~
里親探しブースたくさんありましたがポメちゃんは
見当たりませんでしたね・・・

みんな少しでも早く里親さんが見つかると良いと思いました♪


___
♪愛ちゃんさん

日曜日はとても天気に恵まれましたね~♪
日差しが強く感じられましたが・・・ははは・・・

公園内歩いて森林浴をトレジャンも
できたと思います~♪

ぽめトレ #Gi/yhPvM | URL
2013/10/29 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1878-c90fe3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop