ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »セラピードッグさんたちの活躍~@CHIRORI cafe さん

セラピードッグさんたちの活躍~@CHIRORI cafe さん  

ヴィーナスフォートに来てトレジャンと手軽にご飯食べて(飲んで)するところは


いつもの、パークアヴェニュークレアさん・・・・が
改名、CHIRORI cafeさん♪



トレジャンにはいつものワッフルを♪

131022-1

メニューはほとんど変わらずですが、ビールが一番○りになってた・・・
ははは・・・そんなことで変化を言うなんて・・・

131022-2

季節限定きのこたっぷりオムライス・・・とビール♪

かんぱいっ♪

131022-3

壁には、国内初のセラピードッグ チロルちゃんの活躍と画が・・・
それで チロルカフェ なんですね♪


なんてゆっくりごはん食べていたら、 国際セラピードッグ協会 会長大木氏に


会長
「この子(トレジャン)何歳?」

まぁ
「12歳です」

会長
「この子、首もしっかりしてるしまだまだ元気だね」(トレジャンの首触りながら・・・)

トレジャンけっこう姿勢いいものねっ♪褒められたよ、トレジャン♪


・・・・で、これからセラピードッグさんたちのデモンストレーションがあるとか・・・


で、あと数口分のごはんとビールを置き去りにして
デモンストレーションを拝見させていただきました♪

131022-4

131022-5

こちらのわんちゃんたち、介護施設などで働いているそうです♪

杖を持った方に合わせて歩く・・・車いすと一緒に歩く・・・
早足で歩く等きちんとセラピードッグさんの役目を拝見させていただきました

もう少しで殺処分・・・というわんちゃんたちの第二の犬生活
楽しく仕事をするってすばらしいと思いました♪



ちなみに、こちらでの飲食の一部はセラピードッグさん育成のために
まわるそうです♪


あっ、じゃビールもう一杯?!あははっ・・・・・

131022-6


時間は過ぎ・・・・

131022-7
ゆりかもめに乗って・・・・バス乗り継いで・・・・

131022-8

帰宅~・・・・ただいま麻布十番♪

131022-9


日が暮れるのも早くなりましたね・・・・

急な寒さにお風邪などひかれませんようご自愛くださいね♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうこざいました♪
 
スポンサーサイト

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

チロリちゃんのこと、前にテレビで見たことあります
ほんと、素晴らしいわんこさんたちですね
今度、ヴィーナスフォートに行ったら、寄ってみたいです♪
↓トレジャンくんのお洋服、出来上がったらぜひお披露目を~♪
楽しそうなイベントでしたね♪
ほんと、日が暮れるのが早くなったし、朝晩が肌寒くなってきましたね~
そして、また台風も来てるし・・
ぽめトレさんもご注意くださいね

ちろまろママ #KLAZz6Cg | URL
2013/10/22 16:58 | edit

No title

こんばんは

今日は読み逃げですみません☆

ぴいこ&ふうこ #luYp.P8M | URL
2013/10/22 21:03 | edit

No title

_______
reply to

♪ちろまろママさん

CHIRORIちゃん、かなりの名犬だったらしいですね♪
お台場に行かれた際は、立ち寄ってみてくださいね

一度人間に対して捨てられてしまった不信感を克服して
ほんとにおりこうさんたちでしたよ♪

むふふふ・・・・お洋服できるでしょうか~
楽しかったですが時間が少なかったですかね~・・・

ほんとに急にさむくなってきましたので、ちろまろママさんも
体調くずされませんよう、お気をつけくださいね♪

___
♪ぴいこ&ふうこママさん

こんばんは♪

お忙しいのにお越しいただきありがとうございます♪

ぽめトレ #9eKvN6LE | URL
2013/10/23 05:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1873-46b7e04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop