ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »寒~い土曜日・・・

寒~い土曜日・・・  

一気に昨日のお話し・・・・



思わず「寒っ!!」と言ってしまうような曇りの日・・・・


トレジャン連れて

131020-1

バスに乗って・・・・

ゆりかもめに乗り換えて・・・・

131020-3

あまりにも寒かったからか?!

トレジャン、増毛中につき、ブルブル震えてしまったので、

131020-4

131020-5

即退散っ・・・・

131020-6

131020-7

131020-8

10:30amにもなろうものならもう少し人がいても良いのに
ひっそりとしていました・・・


場所を青海に・・・・・

131020-9


・・・で、以前、ずっと工事中だった場所・・・・
芝生養生中ということでしばらく入れなかった場所に

ドッグランではないけどわんちゃんも入れる場所となってました・・・


他のわんちゃんは、ロングリードで遊んでました♪
けっこう広いから、相当混んでいない限り他のわんちゃんとも
はなれて遊べそうですね~♪

131020-10
ちょっと・・・こばやしさっちゃん風・・・ぷぷぷ・・・


トレジャンは平日の自分の時間ではおネムタイム・・・

131020-11
ちょっとなんか文句言ってる感じにも見えます・・・・


そして、ヴィーナスフォート開店してから、この日のイベントへ・・・

131020-12
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

お台場に行かれたんですね
寒くて人もあまりいなかったのでしょうか
トレジャン君はママさんと一緒で嬉しそう
うちは急に咳が出はじめました
お互い気をつけましょう☆

ぴいこ&ふうこ #vwAPcqrQ | URL
2013/10/20 18:38 | edit

No title

お台場はそんなに寒かったのですか・・。
今年は良い季節が短いような
イヤな予感がしますね・・。

観覧車を背にしたトレちゃん
こばやしさっちゃん風という表現に
思わず笑ってしまいました(*^m^)

エミ #7ETgfApQ | URL
2013/10/20 20:05 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、お台場に行ってきました~
三連休後の休日ということもあるのでしょうか、
お台場がこんなにすいているなんてっ・・と思ったのは
初めてでした・・・

トレジャンはついてきたのはいいけど、自分の眠い時間も
起きていないといけないので、けっこう不服顔かも・・・ぷぷ

そうですね、気圧がかなり変動したもようです、
うちも雨が降っている時も咳していました・・・
気をつけてみてあげていたいですね♪

___
♪エミさん

けっこう寒さには強い私が思わず「寒い」と口ばしってしまいました
ほんとうに・・・涼しくて気持ちの良い日ってありましたっけ?
って思いますよね~

つい一週間前はエアコン使ったような・・・・ははは・・・

こばやしさっちゃん・・・ぷぷぷ・・・
または、みかわのけんちゃんでもよろしくてよっ・・・♪

ぽめトレ #T5Ld5TwY | URL
2013/10/21 05:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1871-e4298971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop