ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »HALLOWEEN PET PARTY @roppongi hills

HALLOWEEN PET PARTY @roppongi hills  

いまさらですが・・・・あはは・・・・

10月13日(日)・・・・先週の三連休のなか日となります・・・・


アメーバブログやパシャッとmyペット運営の
サイバーエージェンシーさん主催で


トレジャンの散歩エリア・・・六本木ヒルズにて行われました


HALLOWEEN PET PARTY に行ってまいりました・・・
て言っても終了一時間前くらい・・・・

131019-1
ペット・・・なので?

ヤギさんもうさぎさんもネコさんもいましたよ♪

131019-2
こちらのヤギさんは男の子だそうで・・・・
ペットショップでミニブタさんがブームな頃にミニヤギさんとして飼われたそう・・・

きちんとトイレのしつけもできてるそうですよぉぉぉぉぉ・・・スゴい


女の人にはなでてもらうとご機嫌さんで、男の人は歯をむき出しにしてちょびっと怒るそう・・・

そばにいたうさぎさんも写ってます♪


さてこちらショコラくん・・・
131019-3
パシャッとmyペットを利用している時にきゅん友になっていただいてました
飼い主さんは忘れてたみたいだけどね、トレジャンのこと・・・・


そしてこちらが撮影ブース・・・・

131019-4

131019-5
この日なんだかトレジャンすでにお疲れ・・・ぷぷぷ・・・


かと思いきや・・・・

131019-6
はなとしっぽさんのブースに来るなり・・・・

131019-7
なんだ、元気じゃん・・・あはは・・・


ただ、こういうスピーカーからの声とか大きな音楽に、トレジャンは弱くて
しっぽさがりまくりでした・・・

131019-8

131019-9

レアチーズの試食には超・・・気が狂ってるかのごとくあわてふためいてました・・・

あは・・・ははは・・・




こちらはおうちに即持ち帰ってはなとしっぽさんで購入した品々と・・・

131019-10

131019-11

そんな三連休なか日、しかも夕方のお散歩とイベントでした♪

きちんと13時開始から行っていれば、あの俊介くんや、げーのーじんさんを
見られたみたい・・・





ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

こんばんは

この様なイベントがあったんですね
ショコラくんぬいぐるみみたいで可愛いな
もちろんトレジャン君もね
食べられないケーキも見るだけで豪華でいいですよ
でもやっぱりうまうまはトレジャン君独り占めですね♪

ぴいこ&ふうこ #bMgKjl1M | URL
2013/10/19 20:35 | edit

No title

お散歩コースにこんなイベントがあると
気軽に行けていいですよね~羨ましいなっ!
トレジャンくん、美味しいウマウマ買ってもらえてよかったね^^
レアチーズの試食、わたしも食べてみたいw

さくひなママ #AuaI77UQ | URL
2013/10/19 22:31 | edit

No title

トレジャン君、行ってきたんだね~。
どうだった、どうだった?
おっ、大きなケーキ。U^皿^U ウシャシャシャ
ありっ、これ、食べれないのか。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

愛 #e/nppQw. | URL
2013/10/20 00:06 | edit

No title

トレジャンくんのハロウィン衣装、魔女っこさんですか?
すごく可愛い、女の子よりも女の子っぽく見えますよ。
やっぱりトレジャンくんはお顔立ちが優しいからなぁ。
お疲れの時でもお目目パッチリ、モデルさんの鑑ですね。
ゆきは疲れると土偶の顔になるので、モデルはさせられません(キッパリ。
お土産のうまうまもたくさん買ってもらって、
一足お先にハロウィン気分ですね!!

もんちゅちゅ #GK/pq/jU | URL
2013/10/20 02:20 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん


こんばんは♪

そうなんです、このようなイベントがありました~
ショコラくん、2.3Kgなんですって・・・
ちっちゃかわいかったですよ~♪

食べられないケーキは、トレジャンは見向きもせず・・・
おいしいレアチーズの試食をいただくのに
いっしょうけんめいでした。。あははっ♪


___
♪さくひなママさん

はい~、たまたま近くであったので・・・って余裕でいたら
すごく遅い時間でした・・・あはは。。

こちらで販売しているジャーキー、酵素ドライ製法で
とってもおいしいですよ・・・
レアチーズ、おいしそうでした・・・
トレジャンがあわてて食べるくらいなのでね・・・ぷぷぷ♪


___
♪愛ちゃんさん

はい行ってきました~♪・・・が、トレジャンがずっと寝てて
「外行く?」って聞いてもシラ~っとしてて
疲れがぬけた残り一時間くらいで見てきました♪

大きな食べられないケーキ、最初はジャーキーを飾ってたそうで
でも風が強くて展示品・・・になってしまったそうですよ・・


___
♪もんちゅちゅさん

衣装は魔女っ子です~♪
んまぁ、女の子よりも女の子っぽいとは女装歴にも
磨きがかかりますわ~♪  ほほほ・・・

疲れていると、どうでもいいって顔してこっちを見てくれなく
なってしまいます・・・あはは・・
ゆきちゃんの土偶顔、見てみたい♪

そうですね~、おいしいものしばらく続くので
ハロウィン気分先取りですね~♪

ぽめトレ #7pqBoQ3E | URL
2013/10/20 08:36 | edit

No title

不機嫌な魔女って~笑!
トレちゃん、ちょっと眠かったかなぁ・・・
ぽめトレさんもパシャッとmyペットをしているの?
私もしているよ~♪
やっぱり都会では色んな催しに出られるから、いいなぁ~^^v

ポコの母 #eGiYSjh. | URL
2013/10/20 16:04 | edit

No title

_______
reply to

♪ポコの母さん

なんだかこの日は朝から、出かける準備をしていても
そわそわせず寝ていたので、十分寝かせてからの
おでかけだったのに・・・・ふふふ・・・
あまり調子よろしくない様子でした・・・あはは・・・

けど、おやつもらえたら元気取り戻して・・・・(爆)
単純で助かります・・・ぷぷっ♪

パシャペ、ポコちゃんもいるのですね?!
なんだかずっとアップできずに不調続きで今は
お休みしてるんですけど、復活できたらポコちゃん探します♪

ぽめトレ #ppMY0xlU | URL
2013/10/20 18:20 | edit

No title

すれ違いになっちゃったもんね~
やぎさん遅くまでいたんですね!
同じうさぎさんにも会いました。
トレジャン君たくさん、うまうま買ってもらえてよかったね!
また、イベントの時に会えるように何か開催してたら教えてください!
携帯機種変更した次の日に見つかった連絡受けました~

西部警察 #97O9DNQc | URL
2013/10/21 18:22 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

ほんとうに・・・もうちょっと早めにと思ってたのですが、
おかしいな~、ギリギリになってしまいました・・・ハハハ

早く行っていればすんごいお土産もらえたっぽいですよね・・
残念だ~

ヤギさんもうさぎさんも遅くまでいらっしゃいましたね~

は~い、今度またご連絡しますね~♪
そのときは遊んでくださいませ♪

ケータイ・・・うわわ、見つかって良かったですけど
機種変した次の日とは・・・・う~・・・それも残念・・・

ぽめトレ #/z6d5Mto | URL
2013/10/21 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1870-802cb5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop