ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »鶏むね肉のごろごろパスタ♪

鶏むね肉のごろごろパスタ♪  

三連休ともなると・・・・

トレジャン、私の行動をいつもチェックしていて疲れたか(笑)
あまり外に出たがらなくなりましてね・・・・



朝早くから、鶏むね肉のゴロゴロパスタ~♪ 

131018-1
ゆでたスープパスタと、鶏むねひき肉、絹さや、キャベツを焼いてからめただけ・・・



食べるよ、もちろん♪とのお声・・・ふふふ・・・

131018-2
はふはふと食べてくれましたが

131018-3
元気と食い気はあるのだけど・・・・

131018-4




体がついていかない12歳(爆)・・・

131018-5

外に行きたがるそぶりをするけど、ほんとにフリでした・・・あはは・・・



お疲れちゃんのようなのでゆっくり寝ててもらいました・・・・






っと・・・・やっと夕方になって元気回復したか?!

もう17:30過ぎにお散歩がてら・・・・

131018-6
そうそう、この日はサイバーエージェンシーさん(アメブロやパシャっとmy pet運営会社)主催の
Halloween Pet Partyが、トレジャンの散歩コースで行われてました♪


131018-7
このもようは・・・つ・づ・く・・・ 

ぽちっ ↓ と応援お願いします~♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは
今回も美味しそう
うまうま食べて眠るとは
なんと健康的なんでしょう!
ハロウイン近いですね
トレジャン君とてもナイスです♪

ぴいこ&ふうこ #HMtrogTk | URL
2013/10/18 19:39 | edit

No title

今回も美味しそうなご飯ですね~!
食欲の秋なのでモリモリ食べないと♪
ハロウィンの格好似合ってます!
続きも楽しみにしていますねっ☆

さくひなママ #csxS4FoY | URL
2013/10/18 23:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

なんだかただ焼いただけになってしまいましたが、
旨味が残っていて焼くほうが好きみたいです♪

うまうま食べて最近すぐ寝ちゃうんですよね~。。。

ハロウィンで魔女・・・あはは・・・
どこまでも女装です~♪


___
♪さくひなママさん

簡単にただ焼いただけなんですけどね、
でもかえってそういうほうが旨味が残ってて
良いみたいですよ~♪

最近、急に食欲が出てきました・・・かなり波はありますが・・

ハロウィンの格好、お褒めいただき恐縮です~
ありがとうございます♪

ぽめトレ #UuWplzFs | URL
2013/10/19 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1869-1c022aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop