ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »秋色さんぽみちをぬけて ~ みなと区民まつりへ

秋色さんぽみちをぬけて ~ みなと区民まつりへ  

私、暦通り3連休をいただきました・・・
お休みでなかった方、すみませんっ・・・・


10月12日(土)  この日は10月に入ってからの夏日更新でした・・・

ソメイヨシノが勘違いして咲いてしまったそうですものね・・・



さてさて、暑かったけど最近、クッシングのお薬の副作用で変に元気なトレジャン・・・

131015-1

人通りの少ないところを少し歩こうか・・・・

131015-2
桜並木の葉っぱも色づき・・・

131015-3

大きないちょうが日当たりの良いところから色づいていました♪

トレジャンは抱っこしていつもの場所へ・・・

131015-5

バラはちらほら、これからというところでした・・・

131015-33
コスモスも咲き・・・・

131015-4
見晴らしの良いところで東京タワーと・・・

131015-6
最近の寒暖の差でかなり紅葉してきたトレジャンの秋色さんぽみち・・・

ここを抜けると、10/12~13で、芝公園や東京プリンスの広場で
みなと区民まつりが開催されていたので、ちょこっと見てきました♪


そのもようは・・・つ・づ・く・・・

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

おはようございます。
土曜日はコチラも暑かったです!
これでは植物たちも調子が狂ってしまうんじゃないかと思いますネ。笑
それでも少しずつ秋めいて・・
トレちゃんのお散歩も楽しくなりますね。(^^)

エミ #UYk6JWRQ | URL
2013/10/15 07:23 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

おはようございます♪

土曜日の日中は蒸し暑かったですものね~
ほんと、植物も通常のサイクルが乱れてしまいがち・・・

でもかなりの寒暖の差がでてきたせいか、
一気に葉っぱが色づいてきれいですね~♪

はい、これからの季節はお散歩しやすくて、
私も抱っこの回数が減りそうで・・・ふふふ・・・
どちらにもうれしいですね♪

ぽめトレ #nnwwKqZc | URL
2013/10/15 08:12 | edit

No title

ぽめトレさま、トレジャンくん、三連休を満喫されましたか?
お天気も良くてお出かけ日和でしたね。
散歩をしていると色々なものが目について、
秋の深まりを実感する毎日です。
ですが、強い台風が接近中ですよ!!
トレジャンくんの体調も気がかりです。
台風があまり大したことなくて、
そしてさっさと通り過ぎてくれますように。

もんちゅちゅ #koR19uY2 | URL
2013/10/15 11:56 | edit

No title

こんばんは

区民祭りは如何でしたか
トレジャン君ママさんと3連休いられて良かったね
台風気を付けてくださいね☆

ぴいこ&ふうこ #tIQuL6fU | URL
2013/10/15 18:41 | edit

No title

_______
reply to

♪もんちゅちゅさん

三連休、けっこう長い間一緒の時間があって
留守番っ子トレジャンはずっと人の行動をチェックしてて
しすぎて疲れてしまったみたいです・・・ふふふ・・・

そうですね~、秋がやっと近づいてきたという感じですね♪
お天気が良くて、おでかけ日和の三日間、
ゆきちゃんと少し遠出されたのでしょうか~?

台風のお気づかい、ありがとうございます♪
自然には勝てません・・・早く通りすぎてもらえるよう
祈ってます~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

区民まつりは、当日暑すぎて、終わる頃の時間に
行きましたが、子供たちが喜ぶ感じのものでしたよ~

トレジャン、ふだん一緒じゃない時間もいられて
人の動きをじっと観察したり追いかけたりして、
お休み疲れのもようです・・・ぷぷぷ

ママさんも台風接近にともない、風雨にお気をつけくださいませ♪

ぽめトレ #z/wYwa4Y | URL
2013/10/15 20:23 | edit

No title

こんばんワン♪
秋は、区民盛りなのかなぁ~。
いろんな区でお祭りしているね。
ワクワクするね。

【青空の下で5周年記念キャンペーン】に参加して下さり、
そして、記念品も素敵に紹介してくれて、ありがとう。
オリジナル時計、素敵に完成しましたね。
モデルさんがいいからだね~。(^_-)-☆
ではでは、これからも、素敵なわんだふるライフを!!

愛 #X0sNdnDk | URL
2013/10/15 22:28 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

こんばんわん♪

いろいろなところで秋まつりの季節なのでしょうか?
でもなんだかほんとにわくわくしますね~
お祭り、愛ちゃんも行くのかな~?

キャンペーン記念品、こちらこそどうもありがとうございました
大切に時間を過ごさせていただきますね♪

ぽめトレ #QbQdn.fI | URL
2013/10/16 04:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1866-67793041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop