ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » おしらせ »ブログサービス終了のため・・・・・・

ブログサービス終了のため・・・・・・  

な~んと・・・・dtiブログさんのサービスが終了ですと・・・・

131012-1

猶予は今年末まで・・・・

131012-2



その間に、使いやすそうなブログ提供会社を探さないといけません・・・

どうすっぺな~ぁぁぁぁぁぁ・・・

131012-3


今のdtiは、けっこうメンテナンスといっても拠点がアメリカのようで
しかも時間もかからない・・・

何気なく質問しても早く対処法がもどってくる・・・
という利点がありました♪

131012-4

やはり大手のブログ提供会社にすべきか・・・





考え中です・・・・

131012-5

お勧めあったりしますか?

ブログ提供会社探し中のまぁにエールの
ぽちっ ↓ と応援もお願いしますです♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: おしらせ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは

それは困りましたね
でもしょうがないですから探さなければ・・
是非FC2に来てください♪

ぴいこ&ふうこ #b5HS8rJg | URL
2013/10/12 17:21 | edit

No title

え?
dfiブログって・・・
私、ずっとぽめトレさんは、fc2だとばかり思っていました^^;
私は最初、楽天ブログでアメブロでfc2にきましたが、それぞれ使い方が違いますね。
う~ん、今はfc2が一番長く使っているので、そういう点からみると、fc2が使いやすいのかなぁ~と思います。

ポコの母 #l2ZFLxuY | URL
2013/10/12 17:40 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは~♪

そうなんです、一気に残しておきたいブログだけを
エクスポートしなければならなくて・・・

ホームページを作製する時に一緒にfc2かdtiかを選べて
dtiにしてしまったのが始まりでいまだにホームページは
作れていません・・・あははは・・・

はい、いろいろと試して決めたいと思います♪
ありがとうございます~♪


___
♪ポコの母さん

へへへ、この殺風景なバックも、少しだけ自分で
カスタマイズできるところも、dtiブログたったんですよぉ~♪

みんな、いろいろ使っては変えて・・・されてるんですね~
みんなお友達もfc2かアメブロか・・・って感じですよね
秘コメができるのはfc2ですものね~・・・

悩んでしまいます・・・・♪

ぽめトレ #AJ7xocCs | URL
2013/10/12 19:23 | edit

No title

是非、fc2へ!
って、他でやったことないからわからないんですけど。
お待ちしています\(^o^)/

ジゼル #oSo0UnRQ | URL
2013/10/12 19:49 | edit

ありゃ~

それは、残念ですね。
ブログって、自分の日記帳であり 写真集であり
お友だちとの接点でもあるので
困りますし、残念ですよね。

ブログにアップした物って、
自動的にまとめてDLできるんですか?
記事ごとに、ひとつずつでは、気が遠くなりますね。
アメブロ使いやすいけれど、広告が多くて煩わしいです。
有料で広告消していますが・・・

ブログの会社がつぶれたらどうなるんだろうって
いつも不安です。

トレジャン君のブログ、どうなるのかな・・・?

るんるん★ママ #6Vd76746 | URL
2013/10/12 20:56 | edit

No title

_______
reply to

♪ジゼルさん

ありがとうございます~♪
ジゼルさんみたいにきれいにアップできるかしら?
ちょこっとさわってみようと思います♪

___
♪るんるん★ママさん

そうなんですよね~、残念なんです・・・
早いうちから記事を保存しておくべきだったと思っています・・

簡単にエクスポートはできるので自分の外付けハードには
トレジャンの記録が残るわけですが、
たま~に気軽にあのときのブログを・・・・って
ときは、他の人も自分も見られないのかなっ・・と・・

よく読んでおくようにします・・・ははは・・・

アメブロは広告が多いのですね~?!
有料で広告を消すということまでされているとは・・・

いろいろ運営上のこともありそうですね~
大きなところにしておくべきなのかな~なんて♪

ぽめトレ #946CsXLY | URL
2013/10/13 03:44 | edit

No title

私も前々からブログのお引っ越しを考えていました。というのも、今使っているjugemは動画が載せられないんです(T_T)載せるには少し面倒なことになっているので、載せたい動画も一度もアップできず・・。なのでjugemは薦められませーん。どこが良いのかな!?

コウ #L6z8fxQY | URL
2013/10/13 08:13 | edit

No title

_______
reply to

♪コウさん

コウさんもブログのお引っ越しをお考えだったのですね~?!
動画があげられないっていうのも困りますね~
コウちゃんのかわいさがもっと伝えられたらいいのに・・・
ですよね♪

けっこうみんな、いきつく先はfc2かアメブロのようですね~
どうしましょ、コウさんっ♪

ぽめトレ #DPI.0HDE | URL
2013/10/13 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1863-9fa34c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop