ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 旅行 »りんどう湖ファミリー牧場にて~その2後編♪

りんどう湖ファミリー牧場にて~その2後編♪  

陽が差して暑くなってきたので、日陰のコースを・・・・


ドッグランすぐそばにあひるさんたちのお庭があります♪

131006-1

トレジャンが近づいてもぜんぜん気にされず・・・ぷぷぷ・・・

131006-2

来た道を戻るような感じになりますが・・・

こちら、わんわん館では・・・・

131006-3

わんちゃんと遊んだり、お散歩体験できたり・・・・

131006-4

こんな子にあえたりします・・・・

131006-5


ジャージー乳を使ったこちらのお店ではおいしいのが食べられたようですが
混雑していて、トレジャンお外で待たせているのはかわいそうなので
やめました・・・・

131006-6

記念撮影だけは撮って・・・・

131006-7


しあわせの鐘らしいです♪
トレジャンだけでも・・・

131006-8

そしてまた湖の周りを一周~♪

131006-8-1
このロープの下を、人が「シャーーーッ」とかけぬけていくのもありました

131006-9

131006-9-1

葉っぱが色づき始めていましたよ♪

131006-11

出入り口で飾りのかぼちゃと記念撮影して帰路へ♪

131006-12

帰路の珍道中は次回に・・・
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

こういうワンちゃん見ると複雑な気持ちです
そう考えるとトレジャン君は幸せですね
ふくろう大好きなんです
いつか飼ってみたいと思っているんです♪

ぴいこ&ふうこ #7ZyZ3pE. | URL
2013/10/06 19:54 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうですね・・・わんちゃん、こういうところで
お散歩係のお仕事は暑い時や寒い時、大変かと思います

それを思うと本当にうちの子は恵まれていると思います

へ~・・・ふくろうさんを?!
お肉、ガブッて姿はすごいですけどね~・・・

ぽめトレ #RUIBk58o | URL
2013/10/07 06:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1857-5dfa3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop