ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 旅行 »りんどう湖ファミリー牧場へ♪@那須の観光1

りんどう湖ファミリー牧場へ♪@那須の観光1  

・・・・ということでゆっくりと湖の周りのほどうを歩いていきましょう♪



すんごい笑顔でごきげんさんのもようです♪

131005-1
おやすみしたら、ネムネムも吹き飛んでくれたもようです・・・ふふふ・・・


スイス・ベルン市内のサムソンの噴水を忠実に制作された噴水のようです

131005-2


そしてやってきました、アルパカさんのいるところ・・・

131005-3

どこかのおと~さんが乗馬体験されてました・・・

131005-5

そこを、これから紅葉する木々たちの間をぬけて園内電車が・・・

131005-6

こちらの「なす」ちゃんというひつじさん・・・
リードつけられてさっきまで子供に人参もらいながら散策してました

ものたりない顔・・・・ぶぶぶっっっ・・・

131005-7

羊さんやお馬さんがびっくりするといけないので、トレジャンは隠してました

131005-4
ここにはとてもきれいにマリーゴールドが咲いていたので・・・

ひつじさんに見つからない場所でトレジャン出してコッソリ撮りました♪



この坂道を上ると 高台が大好きなヤギさんが、
みんなを見降ろしながら餌くれ~っていってました・・・

131005-8


乳搾り体験も時間ごとにおこなわれているようです・・・

131005-9

ここからはわんちゃんNGエリアなので退散し、



見つけたっ・・・

131005-11

すでに陽が差してきていたのでほとんどわんちゃんも人もいませんでした・・

131005-10

わんちゃんが少ない・・・それはトレジャンにとって嬉しいこと♪


ちょこっと放牧して隠れてみました

131005-12
数分後、みつかっちゃいました・・・・



なんだか草むらに真っ黒なウン○が置き去りにされてました・・・

真っ黒って・・・・何食べてるんだろ・・・大丈夫かな・・・


ってきになりました・・・・



まだまだ続いちゃいます♪
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 旅行

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

ヤギや馬もいるんですね
ヤギさん高いところ平気なのかな
ドッグランで遊べましたか
真黒なうん●誰の落し物でしょう?
見てないと困りますね☆

ぴいこ&ふうこ #mFgC.aVo | URL
2013/10/05 18:34 | edit

No title

高い所にいるヤギ!!
わたしも見ました~ビックリしますよねw
たまたまうちの前を歩いてた方がビックリしてて気づきました
もしかしたら、気付かず通り過ぎていたかも!?
普通にそこにいすぎですよね(*´艸`*)
ドッグランでの落し物は困りますね
せっかく芝が綺麗なランなのに~
ちょっと残念でしたね(>_<)

さくひなママ #5NynMMjw | URL
2013/10/05 20:17 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ヤギも馬もいて、動物好きにはたまらない場所ですね~
ドッグランの時間が一番暑かったかもしれません・・
なので、走らせず、ちょろちょろ散策させました
真っ黒なウン○にはほんとびっくりしました・・・
ほんとは拾ってあげるべきなんでしょうけど
ちょっとここまでひどいと、つまむものやスコップが
ないと・・・でした・・・

どこのドッグランもそうなんですけど、自分家の子から
目を離すなと言っているのに・・・・なぜでしょうね・・・

___
♪さくひなママさん

高台のヤギさん、広いスペースが少なくて、
平均台のようなところを平気で歩いて、こっちがヒヤヒヤ・・
自然にいる高い岩の間を飛ぶ子たちもいるから自然?!
あはは・・・

ドッグランの落し物、ほんとにびっくりです・・・
普段のお散歩でも自分だけ先に歩いてチッチやウン○で
立ち止ってもグイグイッとひっぱっていく飼い主さん
いますものね・・・それでしたままの時もあって・・・
教えるとかえって怒られそうな怖い飼い主さんなので
言えないんですけどね・・・ははは・・・

きれいな場所は、きれいなまま使いたいですね~♪

ぽめトレ #RoiKgoqU | URL
2013/10/06 04:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1856-e0dc099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop