ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 宿泊等 »那須の観光名所に行きました♪

那須の観光名所に行きました♪  

お世話になったアニマーレプレミアムin那須さんから

この私でも車で15分のところに・・・・




観光名所、一か所くらいはまわって帰らないとねっ♪


っていうことで・・・・・



りんどう湖ファミリー牧場にやってきました♪

131004-1

11:00am前には到着しているのになぜか出入り口そばの駐車場は満車状態・・

131004-2
車お持ちのほとんどの方がお世話になっているかと思われるJAF会員優待デーに
かさなりました・・・


わんちゃんは500円かかります
人間は大人1,500円・・・高っ・・・・・

131004-3

すぐ入ると、ハロウィーンの飾りの前で撮ってくれて帰りに購入するか
ディズニーで見られる記念撮影タイプがありました♪


さぁ、行きましょうか・・・・

131004-4

131004-5

この先いくと、アルパカさんに会えるって~♪

131004-6


ちょっと一休みしてから向かいましょう♪

131004-7

続いちゃうけどぽちっ ↓ と応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

入り口のところに赤いかぼちゃがたくさん並んでいたよ。売り物ではないんだって。

サン #QfkGoTeA | URL
2013/10/04 10:18 | edit

No title

ず~~~っとまとめ読みさせていただきましたー♪
かわいいお宿で、しかも無料で、美味しそうなもの食べれて・・・しかもトレチャンと一緒なんて、いうことないわ~^^
実はポコと泊りがけで旅行したことがないので、ポコがどんな反応するのかわかりませんが、ぽめトレさんのブログ見て、ポコと一度でいいから泊りがけで旅行行ってみたいなぁ~なんて思っちゃいましたよ。

ポコの母 #9SvKodeI | URL
2013/10/04 13:55 | edit

No title

トレジャン君、のんびり、那須の旅を楽しんでますね。
そうそう、りんどう湖は、アルパカさんが居るんだった。
もふもふ、ポメのもふもふとは、また違うよね。
可愛さは、一緒だけどね~。

愛 #c99F8HO2 | URL
2013/10/04 20:48 | edit

No title

こんばんは

この牧場楽しそうですね
遊覧船とかも乗ってみたいな
色々見たり食べたりしましたか
那須はとんと疎いので参考になりました
トレジャン君普段だったら寝てる時間ですからね
目が今にもつぶりそう♪

ぴいこ&ふうこ #OTf8pblQ | URL
2013/10/04 21:31 | edit

No title

りんどう湖ファミリー牧場、我が家も行ったことあります!
ちょっとお高いんですよね~(;^_^A
でもお散歩するには好きな場所ではあります♪
続きも楽しみにしています☆

さくひなママ #/yykk7aM | URL
2013/10/05 00:33 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

あれっ?!サンちゃんも行ったの~?
ハロウィンだからかな~と思ってました・・・あはははは・・・

___
♪ポコの母さん

とってもかわいらしい造りのお宿で内装もかわいらしい
こういうお宿に泊まれて良かったです♪

くふふふ・・・最近、わんちゃんと泊まれるお宿、
多くなってきてますからね~
ぜひポコちゃんと泊まれるところに行かれてみてください~♪

こちらのお宿は500円でわんこ料理だしてくださいましたよ
ポコちゃんもお泊まりしたらめずらしいごはんに
目が点になるかしら~??

私もポコちゃんの反応見てみたいっ・・・くふふ♪

___
♪愛ちゃんさん

は~い、やはり自然の多いところの空気はおいしいらしく、
堪能してくれてたもようです♪

アルパカさんのもふもふもかわいいですよね~
なんか草を無心にモグモグしてる姿がかわいかったです~♪
羊さんもいて、毛を刈られた後のスリムな子もいて
毛糸を連想してしまいました・・・あはは♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

一日ゆっくり遊べそうなところでしたよ~
おいしそうなもの、早めに食べておけばよかったのに
どこも混雑していて食べなかったんです・・・ふふふ・・・

トレジャン置いて買いにいかないといけないような場所しか
なくて、長く待たせたくなかったので断念しました・・・

そうなんです、この日はやけに日差しが強くて、
風は心地よかったのですが、トレジャンも眠そうでしたので
あまり歩かせずに私が湖一周したって感じですが・・・あはは・・

___
♪さくひなママさん

記憶が正しくてよかった・・・はは・・・
さくらちゃん、ひなちゃんも行かれたのですね~♪

そそ、ちょっと高いですよね~
でも設備もきれいにされているし、仕方ないですかね~?

混んでいても敷地が広いのでぜんぜん気になることなく
ゆっくりとまわることができました~♪

ぽめトレ #cYbGICAs | URL
2013/10/05 06:38 | edit

No title

りんどう湖ファミリー牧場聞いたことはあったけど、行ったことないから凄い新鮮に感じます。
ワンコも入場料あるんだね!
アルパカさん生で見てみたいなぁ~
トレジャン君は羊さんとか近くにいても大丈夫?!
前にmarchsのバスツアーでマザー牧場に行ったとき、羊さんが横を通っても知らんぷりだったうちの。
牧羊犬だから追いかけちゃうかと思ったけど、逆にダックスちゃん達はアヒルちゃん達にワンワン向かって言ってました。
さすが狩猟犬の血が騒いでるのかな?!
今度、行ってみたいなぁ~って思いました。
トレジャン君の眠そうな眼差しが可愛すぎます。

西部警察 #i5YMbNH. | URL
2013/10/05 08:49 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

ワンコも入場料ありだけど、人間の入場料の高さにびっくりしました・・・ははは・・・

これも自然と動物を守るためなのでしょうけどね~♪

トレジャンはぜんぜん知らんぷりします・・・
ワンちゃんもしらんぷりしますけどね・・・へへへ・・・

そっか、スピッツがハーフってことは獲物追うの得意そう?
けどやさしい子だからタイモンくんはびっくりさせないのね♪

ダックスちゃん、けっこう獲物らしきものみると
本能の赴くままになったりしますよね~♪
うちもよく吠えられます・・・獲物らしいです・・・ぷぷぷ

ぜひぜひパパさんにおねだりして行ってみてくだしゃい♪

トレジャン、昼間がエネルギーチャージの平日なので、
土日も昼間はかなり眠いらしいです・・・くくく・・・

ぽめトレ #PR1nuBCU | URL
2013/10/05 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1855-371d6da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop