ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 宿泊等 »おはよ~&ありがとう♪@アニマーレプレミアムin那須さん♪

おはよ~&ありがとう♪@アニマーレプレミアムin那須さん♪  

おはよ~の朝がきました♪

トレジャン、寝不足です・
・・ぷぷぷ・・・


キャリーバッグの型がしっかりしているものがトレジャンの移動部屋でもあり
車に固定するバッグだったりします♪


トレジャンの吠えも落ち着いた頃には朝でしたが・・・・・


あれ・・・・食べる気まんまんっす

131003-2
朝食時間 8:00amに到着してもガラガラだったのでお部屋のようすを・・

131003-1
とてもすてきなところでした・・・・英国調のようですよ♪


ボクのごはんっ♪ と元気なトレジャン・・・・

131003-3
これは牛さんも入ってませんか?このお肉の色は・・・・

いっただきます♪

131003-4

私の朝ごはんもいただきますっ♪

131003-5
パンもついていて朝からドリアも・・・おいしいっ♪
ソーセージが自家製なのでしょうか?おいしかったです♪

131003-6

131003-7

最近、このコンデジさん、うまく撮れないことが多々あり・・・

131003-8
撮ったはずの朝食のパンたちも撮れていないし、
この記念撮影もボケボケ・・・・買い替える時期がやってまいりました・・


こちらのお宿、アニマーレプレミアムin那須さんは、近場のお宿さんより
人気があるもようで、土曜日でも紅葉にはまだ早い日にして満室でした

オーナー兼シェフさんと奥様お二人できりもりしているという
親切にご対応してくださるとても良いお宿でした~

今度はちゃんと連れと一緒に・・・・行きます♪


補足ですが・・・こちらのお宿ではきちんとシーツ回収場所なども設置、
外からお部屋に上がる前にアンヨ拭きのおしぼりが用意されてて
わんこ飼いにはうれしいお宿ですよ♪

ミニドッグランもあったもようです・・・

131003-9

さて・・・



こちらのお宿のそばには、わんちゃんは入れないけど那須サファリパークあり

出発前に、じゃあ わんこも入れるここから近くて那須塩原駅に近づく観光場所


教えていただき、さぁ行こう!と思ったら・・・・
あれれ?車のキーがない・・・・オートで開けてそれからぁぁ・・・なんて
余計な時間取ってしまいましたが、

131003-10

お疲れトレジャンと観光名所へ・・・・    つ・づ・く
 


ぽちっ ↓ と観光名所へ・・・あ・・・応援お願いしますです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

快適な宿で良かったですね
トレジャン君も朝からうまうま頂けて
大喜びでしょ
温泉浸かってのんびりできて良かったですね
どこに寄ったのかな♪

ぴいこ&ふうこ #eNWZlses | URL
2013/10/03 21:14 | edit

No title

ディナーに朝食、凄く美味しそう!
トレジャンくんも朝から食欲があっていいことです♪
お宿の方から観光の情報も得て、次はどこへ♪
続きも楽しみにしています☆

さくひなママ #GAcDjS0g | URL
2013/10/03 21:45 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、とても良いお宿で感動でした♪
トレジャンも那須の空気のうまさと一緒にごはん食べられて
とっても良かったはずです♪

温泉浸かって元気回復で、観光に行きましたよ~♪


___
♪さくひなママさん

ディナーも朝食もとてもおいしくいただきました~♪
モレなくトレジャンもごはん食べられて
ウハウハだったことと思います♪

次の場所は・・・ここはたぶんさくらちゃんもひなちゃんも
訪れた場所?かな?っと・・・思うのですが・・・
記憶力悪い私、お許しくださいませ・・・・ほほほ♪

ぽめトレ #PvbLfQTM | URL
2013/10/04 05:13 | edit

No title

お食事場所の英国風なんか、雰囲気とお食事が合ってますね!
ワンちゃんに優しいお宿いいな~
ワンちゃんご飯って頼んでおくのですか?
めっちゃ美味しそう~
ワンちゃんと入れる観光スポットってどこでしょう?!
トレジャン君の白い衣装がめっちゃ似合ってて流石、お洒落なトレジャン君だわ!

西部警察 #2SiKWjxI | URL
2013/10/04 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1854-5d8bcc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop