ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 宿泊等 »ディナー編♪と悩み・・@アニマーレプレミアムin那須さん♪

ディナー編♪と悩み・・@アニマーレプレミアムin那須さん♪  

さてさて・・・・トレジャンはサッサと食べてしまったごはん・・・・


人間のディナーとまいりましょう~♪

コーンスープと前菜・・・・

131001-5

赤魚の・・・・えっと・・・・すみません忘れました・・・

131001-11

131001-18
トレジャン、いつまでたってももう出て来ないよ~


先にお口なおしでゆずのシャーベット♪

131001-12

和牛のビール煮~♪

131001-13
ごはんが左側にあります・・・


131001-19


131001-14

食後のコーヒーをいただいて・・・・


トレジャンはもうないよ~♪

131001-20

はい、ごちそうさまでした♪


とてもおいしかったです♪

ビール飲みたかったけど、飲んだら食べられなくなってしまうので
飲みませんでしたよ~♪


131001-15



131001-16

悩み・・・なんですけどね・・・・


トレジャン、お泊まりでいつもの生活音と違う音を少しでも聞くと

ギャンギャンギャン!!と吠えてしまいます・・・・


いつもは吠えないのをここで・・・と言わんばかり・・・・





それをやめさせるのが大変だった夜・・・・

トレジャンも私も寝不足なのでした~・・・・


みなさんはこんなことないですか?


ビビリんぼなのでなんとかなおしたいのですが・・・・



ただひとつ、悩みがなくなったといえば・・・・

お泊りの時は絶対にお外でないとチッチもウンチッチもしてくれなかったのが

なんとしてくれてました~♪
 



そんなお悩みトレジャンと私に
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします~♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

豪華なディナーですね。
ママさんビールを控えるほどなんて!!
いいなああ。

トレジャンくん、そういえば、とれじゃんくんがギャンギャン言ってるのは聞いたことがないですね。
でも、いつもと違うところだとどうしても緊張しちゃうのでしょうか?
繊細なんですね。
我が家の蘭は図太くて結構平気です。
ただ、ベッドは持参します。普段家ではあまりそのベッドでは寝ないのに、
なぜかよそでは落ち着くみたいで、持参したベッドで寝ていることが多いです。

mayu #vdAcKbdQ | URL
2013/10/02 16:22 | edit

No title

こんばんは

お料理美味しそうですね
ステーキうちも頂きました
ここは料理が多いですね
トレジャン君大人しいイメージですが
そういうこともあるんですね☆

ぴいこ&ふうこ #o3QdKMZU | URL
2013/10/02 21:10 | edit

No title

旅の楽しみは、やっぱ、ウマウマでしょ。
お肉に釘付けの愛ちゃん、おヨダが・・・・・。
ありっ、トレジャン君でも、ワンワンすることあるですか。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

愛 #n2FBnKOs | URL
2013/10/02 22:33 | edit

No title

わ、豪華なディナー!!
和牛とご飯の組み合わせは鉄板です。
パンよりむしろご飯がいいなー。
デザートも種類がたくさんあっていいですね。

トレジャンくん、お食事中はお利口さんなのに。
お部屋に戻ると吠えちゃうんですね。
慣れない場所で、「ぼくがママを守らなきゃ!!」って
気が張っているとか?
うちはそういう時はクレートに入れて休ませます。
クレートの扉を閉めたら諦めがつくみたいなので……。

もんちゅちゅ #mL/3LYqw | URL
2013/10/02 23:50 | edit

No title

僕は、どこでも家族と一緒なら平気なんだよ。美味しそう‼ビール我慢できないなーー卑弥呼様なら。

サン #aW9p37nc | URL
2013/10/03 00:13 | edit

No title

_______
reply to

♪mayuさん

そうなんです、ビールじゃなくてワインでも良かったのですが
やっぱり飲むならビール・・・なので・・・ははは・・・

おいしく味わっていただくことができました~♪

ふふふ・・・ビビリんぼなトレジャンは、新居に弱いのです
実家でさえもモノ音にギャンギャン言っていたのが
やっと慣れたほどです・・・ははは・・・

いいなぁ・・・今度、蘭ちゃんの子分になって
いろいろ教えてもらいたいわ~んっ♪って
オッサンがお嬢ちゃまに教わる図・・・ってのも
おもしろいですねっ・・・ぷぷぷ・・・・

ベッド持参できると、ほんと良いですよね~
家から車って・・・・いいな~と思うのでした~♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

柔らかい牛肉にびっくりでした~
ママさんもステーキが一番のお気に入りだったのでしょうか?
ちょこっとずつなのに、時間をかけて最後までいただくと
ほんとにお腹いっぱい・・・ですね~♪

トレジャン、ふだんはおとなしいのですが
新しい場所での聞いたことない音にビビリまくりで
吠えちゃうんです・・・ははは・・・

___
♪愛ちゃんさん

そそ、旅の楽しみはおいしいものっですよね♪
愛ちゃんもヨダレが?!
お肉、おいしそ~でしょ~?!
トロけるようにおいしかったわ~♪

そ~なんです、新しい場所での宿泊ほど恐ろしい
ものはないのでした・・・ハハハ

___
♪もんちゅちゅさん

はい、牛と飯・・・いただきました~♪
私もどちらかというとご飯派でぇす

すべておいしくいただきましたよ~♪

ビビリんぼの象徴ですね~コレは・・・
お部屋で照明がついていて自分も動いていると
隣の大きなモノ音にもぜんぜん平気なんですが
寝に入ると、ギャンギャン!!なのでした・・・

ゆきちゃんエラいですね~♪
クレートに入ると落ち着くとは・・・
型のしっかりしたキャリーバッグでネンネしてても急に
音に反応してしまうトレジャン・・・こんな年になって
なおらないこと・・・でした~♪

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

家族と一緒なら平気・・・すばらしい~♪
サンちゃんに今度教えていただきたいですわん

ビール・・・・くふふふ、卑弥呼様なら我慢できないでしょう・・
飲んでも食べられる健康的な卑弥呼様がうらやましいです~♪

ぽめトレ #phtqGARY | URL
2013/10/03 05:23 | edit

うんうん

そうですね~
もなかも お泊まりだと 敏感になってたなぁ…

トマムの夜は トレちゃんが 私達のこと 家政婦のミタ…じゃなく 家政婦は見た。のように ジーっと監察してたー笑

柚子シャーベットのあとに またまた
豪華デザートですかっ(^w^)

羨ましすぎです~p(^-^)q

ひろりん #NCHIk7rQ | URL
2013/10/14 22:15 | edit

No title

_______
reply to

♪ひろりんさん

慣れない場所で、しかもモノ音がけっこう響くと敏感で・・・
もなかちゃんも、同じビビリー仲間ですものね・・・
「鈍感過ぎるわんこ」に一歩でも進んでもらいたいのに・・・

見てましたね~、この人たちいつまで飲んで食べてるんだ・・
くらいに・・・ぷぷぷ・・
またひろりんさんとのみたいわ~♪

最近、年のせいで小食というか、お腹に一度に入らない(爆)ので
デザートのケーキが入りませんでした・・・はい、実は・・・
なんともったいないことを・・・ふふふ・・・

今度、中間地点ででもお泊まり飲み会したいですね♪

ぽめトレ #1A6Pa2Ck | URL
2013/10/15 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1853-1894c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop