ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 宿泊等 »アニマーレ プレミアム in 那須さん♪ @お泊まり&ディナー♪

アニマーレ プレミアム in 那須さん♪ @お泊まり&ディナー♪  

もう10月なんですね~・・・雨の朝です・・・・
周りに風邪引きさん増えてますがみなさまお元気ですか?





さてさて・・・・

トレジャンと宿泊旅行は 那須でした♪

お泊まり先は、アニマーレ プレミアムin那須♪さん・・・



到着がすでにチェックインギリギリを道に迷い遅れて到着なので

すぐにディナータイムになります・・・・



その前に・・・

131001-1


お部屋も良い感じでフローリングにわんちゃん用の部分がマット敷かれてました・・・

滑らないですね~いいですね♪

131001-2
もちろんわんちゃん用のお皿からビニール、ペットシート、
コロコロ、消臭剤までそろえてくださっていました♪



すぐ露天風呂が完備されてて、ワンちゃん用のお風呂に
入れてあげることができました♪

131001-3


そしてお部屋の一部ですがこんな感じでとてもかわいらしくてステキ♪

131001-4

ハッ・・・・そうだ・・・・



トレジャンとおひとりさまだった・・・・

ディナーに来る方々がみ~んなラブラブカップルさんだったらどうしようと・・


浮きまくりじゃないか・・・・と不安はよぎるものの・・・




でもお腹すいたし行きましょ♪  あはは・・・




そんな不安はすぐなくなりました・・・ホッ・・・
ご家族とかご友人と・・・とかで来られている方も多かった模様です♪





まず先に

トレジャンのディナー♪

131001-6

ボクお腹へった・・・と言わんばかりの目・・・・


あ・・・こちらではわんちゃんは基本、下でステイです

131001-7

131001-8

131001-9

131001-10
おいしかったもようで。いつもの量超えて食べてました・・・



人間様のディナーはおちついてゆっくりと次につづく・・・あはは・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 宿泊等

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

とても素敵なお宿ですね。
お部屋もかわいいです。
トレジャン君、ご飯ヘルシーなお野菜たっぷりいっぱい食べておいしかったのね!
人用のディナー気になりますぅ~

西部警察 #aH3JhPn6 | URL
2013/10/01 08:43 | edit

No title

______
reply to

♪西部警察さん

入ったときの獣臭さというのがなくて、とても消臭に
こだわっていらっしゃるようでした♪

トレジャン、相当お腹すいていたらしく、いっぱいの
ごはんをかなりたいらげていてびっくりでした♪

人間のディナー・・・・つなげると長くなるので
次回にしちゃいましたがとてもおいしかったですよ♪

ぽめトレ #7w3m4qX2 | URL
2013/10/01 11:30 | edit

No title

素敵なお宿ですね!
ここは行ったことがありません♪
トレジャンくんのご飯も美味しそう!!
いつも以上に食べてくれたなんて嬉しいですね☆

さくひなママ #q1pMpsMc | URL
2013/10/01 13:55 | edit

No title

こんばんは

アニマーレに行かれたんですね
うちは伊豆のアニマーレに行きましたよ
露天ぶろはヒノキでした
ママさんは何風呂でしたか
夕食も量がとても多くて美味しかったんです
トレジャン君も満足そう♪

ぴいこ&ふうこ #Gz5.xH4M | URL
2013/10/01 21:43 | edit

No title

おっ、トレジャン君、食欲は出たのかな?
旅行って、お腹が空くし、いつもより、たくさん食べちゃうんだよね。
この後は、いよいよ、ぽめトレさんのディナーかな。U^皿^U ウシャシャシャ

愛 #JUhJ/XbU | URL
2013/10/01 22:03 | edit

No title

トレジャンくんは旅慣れしていますね。
いつもと違う場所でもニコニコ落ち着いていてさすがです。
美味しそうなご飯もしっかり食べてましたね。

トレジャンくんが着ているお洋服、素敵ですね。
お目目が大きくてお顔立ちが優しいので、
ますます女の子っぽく可愛らしく見えてしまいます。
ごめんねー、トレジャンくん。

もんちゅちゅ #5YCVcJW6 | URL
2013/10/02 00:15 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

はい、とてもすてきなお宿でした・・・・
かわいらしい感じのお部屋はまたとても良かったです♪

トレジャン、バクバク食べてました・・・ほほほ・・
できたてと、今までとは違うごはんで
とってもおいしかったのでしょう~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

伊豆のアニマーレ、ママさんのブログで拝見して
ごちそうもおいしそうだったですよね~♪

客室に着いている露天風呂は確かヒノキだったような・・・
こちらもお料理もおいしかったです♪
トレジャンもおいしくいただいてました~♪

___
♪愛ちゃんさん

朝ごはん食べた後、ずっと起きていたし
お腹もすいてたみたいですっ・・・ふふふ・・・
しかもおいしかったみたいですよ~♪

旅行の時ってほんとによく食べられますよねっ♪

はい、次はいよいよ私のディナーです~♪

___
♪もんちゅちゅさん

旅慣れるほど宿泊の旅は久しぶりで、
トレジャンは外にお出かけが大好きなものですから
しかもごはんの良い匂いを嗅いでしまったら
期待度マックスといったところでしょうか・・・あはは・・

いいんですよ、いつも女装が多いもので、
よく女の子に間違えられます・・・ふふふ♪

お洋服褒めていただきありがとうございます♪
高原の少女を装ってみました~あははっ・・・

ぽめトレ #blmaYxDY | URL
2013/10/02 03:56 | edit

思い出す~

すごい わんちゃんグッズ 充実してますね~\(^_^)/

あ~ トマムの夜~ 思い出すわぁ…

あのときは わんこはお留守番だったよね~
もなかの ピーひょろろが 悲しく響いてたっけ 爆笑

トレちゃん 一緒に 美味しいディナー♪
羨ましいかぎりです~(*^^*)

ひろりん #QyjA805. | URL
2013/10/14 22:09 | edit

No title

_______
reply to

♪ひろりんさん

むふふふふ・・・・思い出しますね~

あははは、置いて行かれてあのさみしげなピ~ヒョロロロ・・・
だけど私たちはおいしいごはんを食べに行く・・ぷぷ・・
やはり敷居が高かったですね・・・
わんこもいつも一緒にいられるって、わんこにとっても
飼い主にとってもとても幸せですものね♪

「そんなに食べて大丈夫か?」と言いたいくらい食べてました・・
最近はわんちゃんOKのお宿も増えてきてとてもありがたいです~

そちら方面も増えてきていることでしょうね~♪
また遊びに行きたいです♪

ぽめトレ #0aATrzDQ | URL
2013/10/15 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1852-be5525a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop