ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »そして病院の火曜日

そして病院の火曜日  

ゲーリーなトレジャンが気になっていた火曜日朝・・・


出る気配もないので、貴重な有休を半分使って病院へ・・・・

130929-1
※火曜日でした・・・




行く途中、みごとフツーのウンチッチをしてくれました・・・・


あれ? えっと・・・これが一番の悩みだったんだけど・・・




ま・・・・とりあえずそのまま行って診てもらいました・・・

ゲーリーだったけど治ったことと、咳がブタさんのように、キィィィィィいうのが長くなってきたことを伝えると・・・


とりあえず血液検査とかいって血液抜かれて大惨事なトレジャン・・・


結局、肝臓腎臓に負担がかかっていないかの検査でしたが
なんか数週間前に測定してもらった他の病院と、機械の差はあっても
かなり異常値をたたきだされ。。。

少し気分的に不信感が残る結果となりました・・・・



で、この日はもうあと一時間で会社に出なくてはいけないので
さっさと帰ってきましたが、なんだかわんこも入れるお店見つけました

130929-2
今度立ち寄ったらアップしますね~♪

健康一番♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

愛ちゃんのところでのお誕生会、
トレジャンくんどうしたんだろう……と思っていました。
なかなかお腹の調子が安定しなかったのですね。
血液検査の結果も気がかりです。
ポメトレさま、なかなか心配が尽きないとは思いますが
あまりご無理なさらずに。
トレジャンくんと素敵なお店でデートでも(*´∀`)

もんちゅちゅ #YKrvlJB. | URL
2013/09/29 22:36 | edit

No title

_______
reply to

♪もんちゅちゅさん

ふふ・・・ケーキの一員になっていたわりには
出場せず・・・最近、お腹具合がコロコロかわります・・・

は~い、ご声援ありがとうございます♪
けっこういろいろな病院行っては検査うけているので
だいたいの言い分といいますか、それぞれ違う意見というのは
聞いてきているので、大丈夫です~

ありがとうございます♪

あら、なんて良いフリをしてくださるのかしら?
ぷぷぷっ・・・ちょっと一緒に旅に出てきましたよ♪

ぽめトレ #tq5NepXo | URL
2013/09/30 02:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1850-3e74784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop