ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »お腹の具合・様子見のお散歩

お腹の具合・様子見のお散歩  

前日の土曜日・・・動物愛護ふれあいフェスティバルにて

帰りがけにゲーリーにみまわれたトレジャン・・・




幸い日曜日はお出かけの予定はなかったので、ちょっと様子を見るために

お外に出てみました♪

130926-1
元気が良いので、すごくつらいわけでもなさそう・・・・


朝ごはんは半分残し、水分も普段よりは少ない感じ・・・

自分で制御している感じでした・・・



開店してすぐだったので、今日こそは、なんちゃってドッグランといいますか
フリーにできるお外のスペース借りて、ドリンク頼んで~

130926-2


なんて思ってたら・・・・あ・・・・・まただ・・・・

こちらにまたいつもの先客さんたちがいらして、すでにフリースペースを
貸し切り状態にされてました・・・・



なので、トレジャンは元気いっぱいの子は苦手なので・・・



次の日の準備として・・・

130926-3
こ~んなん買って退散っ・・・・久々のかぶりもの~♪



いつもこの方たちとよくバッティングするって言われたけど、
ただ単に先客さんが居る時間が長いだけだと思う・・・





今度こそ・・・・・ここを貸し切りみたいにしてやる~ぅ・・・(爆)




トレジャンは・・と言えばお店のスタッフさんにかわいがってもらって
おやつももらって上機嫌でこちらをあとにしました~♪

130926-4



前日の腹具合も気にしながら、
外で、固まっているものをもよおしてくれるのを期待していた私・・・


少し公園まで足をのばしてみました♪
陽が差してくるまでは歩きやすい日でした♪



結局、この日はウンチッチなしでした・・
ぽちっ ↓ と押して応援もよろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

うわぁ~トレジャン君、残念だったね!
体調不良もう大丈夫かな?!
ちゃんと自分でセーブ出来るなんて凄いです。
うちのなんてゲポしてもすぐ食べようとするし。
貸切した際には、是非うちも呼んでください。
大人しいお友達誘っても行きますよ~

西部警察 #waKIWOmY | URL
2013/09/26 18:34 | edit

No title

こんばんは

今日は疲れたので読み逃げで<(_ _)>

ぴいこ&ふうこ #7fwam4fw | URL
2013/09/26 21:40 | edit

No title

こんばんは。トレジャンくんのお腹の調子はいかがですかー?月曜日は、ママさん、トレジャンくんにお会いできなくて残念でした。体調が整ってから、またみんなで遊びましょうね!

リンクの件ありがとうございました!
私のブログにもリンクさせていただきますね☆
よろしくお願いします。p(^-^)q

コウ #gFZXxijo | URL
2013/09/26 22:47 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

あはは・・・体調不良って言ってもゲーリーとかお熱の場合は
ゆっくり休養・・・と様子を一日見る・・・で
何もなかったんですけどね~

ぜひぜひ、ここ今度貸し切りましょう♪
そして遊びましょ~♪
たぶん人が3人とわんこ4わんちゃんくらいが良い広さかもです・・
ははは・・・

それでもよろしければぜひ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪
ぜんぜん、気になさらずに~♪
来ていただけただけでうれしいです♪


___
♪コウさん

こんにちは♪

お腹、ピーのあと何事もなく便秘後、大事なポメ会当日
歩いている最中にピーで、お尻臭すぎて洗わないと
お外行けないし、このままでかけちゃうとどこでピーするか
不安なので欠席させていただいちゃいました・・・

楽しそうな画像、愛ちゃんと蘭ちゃんのとこで拝見させて
いただきました♪

こちらこそ、今更のリンク申請で申し訳ありませんが
今後ともよろしくお願いいたします♪

10月にもなれば安定すると思うので、また
ぜひ遊んでくださいね♪

ぽめトレ #5DQ7LWzg | URL
2013/09/27 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1847-d570568a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop