ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »動物愛護ふれあいフェスティバル2013~@上野恩賜公園噴水前広場

動物愛護ふれあいフェスティバル2013~@上野恩賜公園噴水前広場  

動物愛護週間が9月20日~26日てなっていて、

各地でもいろいろな、「動物をもっと知ろう」ということで
イベントが行われています♪



こちら東京では、上野恩賜公園噴水広場前にて、いつものような・・・ですが
再度、「動物を飼うなら一生」という念を入れられる場所なので
いつも行ってます♪

130923-31


とっても暑く、各ブースのテントの風通しのよいところか、
脇の芝生のある木陰で休むのがいちばんな日でした・・・

130923-2
暑そうでしょ~・・・・

トレジャンには冷え冷えのものも持ち、木陰しか歩かせませんでした・・・



各ブースでは・・・


ちょっとしたクイズに参加できたり・・・

130923-4

大テント下にてクイズもしていて参加賞と、大人げなくまた優秀賞として救急セットいただいちゃいました♪

130923-3

こういうとき、いろんな動物飼ったことあって良かったと思ったのですが、
ネコ、イヌはもちろん、カメやうさぎ、ハムスター、フェレットや鳥まで
問題があっておもしろかったです♪


さて、じゃあ空いてた酸素カプセル体験を・・・・と

130923-5
トレジャンにさせようとしたところ、ちょっくら大変な出来事が・・・

130923-6
つづく・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんにちは
こんなフェステウィバルがあったんですね
動物飼うときは覚悟しないとと思います
トレジャン君なにかおやつもらったかな♪

ぴいこ&ふうこ #fPfkEcSQ | URL
2013/09/23 13:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/23 14:18 | edit

No title

______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、動物愛護週間にちなんで行われました~
ママさんの方面でも何かあったかわかりませんが
たぶん、何かあったはずです~♪

本当ですよね、飼うのは簡単ですけど育てるって大変ですよね
でもその大変さのお返しに癒しをくれるのでうれしいですよね♪

おやつもらったのならそれでよかったんですが・・・
大変なこと・・・です・・・ハハハ

___
♪秘コメさん

トレジャンを見てくださっていたなんて、うれしいです♪
一緒にがんばりましょう~♪

ぽめトレ #60LikYaI | URL
2013/09/24 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1844-9bba42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop