ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »プードル人間・・・・

プードル人間・・・・  

昨晩、JのAファンの子が、会社から見えるこの雰囲気にウキウキしてました

130921-1

結局、この子は明日かな、行けるようでしてウハウハですな~♪






さてさて・・・・


よく、私は超早歩きをしているのですが・・・・


それなのに道を聞かれること多々あり・・・・・


先日、久々に帰路を急いでいたら、美容師の見習いさんに声をかけられ
最近、一カ月に一回くらい、その見習いさんに頭を貸しているわけです・・




なので、プードル人間
・・・・ははは・・・

プードルって一カ月に一回は必ずトリミングしないとボーボーになるのでね・・




なんか、伸びが早いようで、美容師さんにとっては、あの練習用の頭のマネキンは切ったら伸びないけど
人間の毛は伸びる・・・・



で、最近一カ月に一回お声をかけていただいて、ボブの応用編みたいなのを
先日してくれました




最終チェックと仕上げは偉い方がしてくださるのでとても安心・・・

仕上がりの気分はこんな感じ~♪

130921-3

ま・・・一カ月に一回は切れる良い練習台を見つけてくれたらしく
私もタダで近くでしてもらえてラッキーです・・・




今日からまた三連休いただきま~っす♪

けど内容の濃い一週間で疲れました・・・あ、会社のことです・・・


トレジャンはおでかけ準備OKのようで、こっちの出方を気にしています・・


ふふふ・・・

130921-4
もちょっと寝ててもらいましょっ・・・


よいお休みを~
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

忙しくておはぎも作れないとこぼしているんだよ。

サン #MKWCJSpU | URL
2013/09/21 12:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/22 00:11 | edit

No title

ぽめトレさん、女に磨きをかけまくり~。
髪は女の命なんて言いますもんね。
3連休、トレジャン君は、どんな風に過ごすのかな。
その内の1日は、わかるけど。(o^^o)ふふっ♪
そうそう、アレ、今日届きまちた。
みんなソックリだったよ。(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

愛 #9HXZylDU | URL
2013/09/22 00:49 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

お月見のゴージャスごはん、すばらしかったですよ~
卑弥呼さま、お疲れさまです♪

___
♪秘コメさん

いいんですよ~、見にきていただいてるだけでも♪


___
♪愛ちゃんさん

磨きをかけてるのは、自分にかけるお金をどれだけ
少なくできるか・・・かもっ・・・ぷぷぷっ・・・♪

美容師さんの腕でどんなふうにもなれますものね~

昨日ね、愛ちゃん来ているかと思って探したイベントに
行ってきましたよ

きゃ~、楽しみっ・・・♪
そんなにソックリとは・・・早く見たいです~♪

ぽめトレ #n60uqTa. | URL
2013/09/22 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1842-e74a3dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop