ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »ごはんストライキ・・・ちう~

ごはんストライキ・・・ちう~  

台風が過ぎ去り、風も涼しくなりました・・・

今度こそ秋になる???




ちょっと画像も今日は一枚だけなんですけど・・・・

130917-11

トレジャン、ここ二日、ごはん食べてません・・・・

咳が出てつらかったのもあるのでしょうけど、元気のもと、ごはん食べてもらえないと

とても不安です・・・




まっ・・・おやつには反応するので、
もしかしたらごはん食べるとお薬が待っているからか?


ちょっと様子見です・・・・




あんなにたくさん飲むお水もあまり飲んでなくてお鼻が乾きぎみ・・・

そしてすぐに眠る・・・・




今日から会社だけど、お留守番中何もありませんように~



トレジャンのストライキ解除されるよう
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 


category: 健康

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

トレジャンくん、ストライキ中ですか...
元気の源の、おいちーものたくさん食べてほしい
お薬が嫌いになっちゃったのかな?
元気なトレジャンくんスマイルお待ちしてます☆

さくひなママ #68nrvgz. | URL
2013/09/17 14:47 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君どうしたんでしょう
ちょっとしたことも気になりますよね
今日はご飯食べてくれますように☆

ぴいこ&ふうこ #s.iXRRWY | URL
2013/09/17 19:51 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

ご心配いただきましてありがとうございます♪

昨晩も食べず・・・でもお散歩はフツーにこなしました
お薬包んでいる大好きなモノ目当てで食べてくれるものの
栄養面で相当な偏りがあると思われます・・・

早くごはんいっぱい食べてにこにこトレジャンに
なってもらいたいです♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

ご心配いただきましてありがとうございます♪

ちょっとお年が年だけに少し気になりますが
本犬、食べずに3日でも元気にお散歩やお部屋での遊びに
応じてくれるので、基本、元気とみなしたいと思います♪

ぽめトレ #etQuR2O6 | URL
2013/09/18 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1838-7aa18f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop