ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »グルーミング♪

グルーミング♪  

今日はとても蒸していました・・・・

私がお昼から出かけるため、普通の朝さんぽの後・・・・・



まったりトレジャン・・・・ブラッシング中~

あらあら、お目目の周りがきちゃない・・・・

130914-1

目周り、お耳、パッド周りとおひげカットと爪切り♪



・・・終了~

130914-2

毛ヅヤも良いです~、健康ですっ♪

きれいにしたのはここまででした・・・・

130914-3



なぜって・・・


夜散歩も快調~

130914-4

何やら黒いものが道路に落ちてる????

って思ったら・・・・ニャンコさんでした

130914-5

130914-6

お家帰って、さあシャンプーと思ったら・・・・


トレジャン寝てるしぃぃぃぃ・・・・

130914-7

なので今日はグルーミングのみとなりました♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

トレジャン君大人しくていいですね
なすがままでうらやましいです
ふうこはブラッシング大嫌いで
噛みつかれます
恐ろしくてできないんですよ

最近また蒸し暑くなりましたね
早く涼しくならないかな♪

ぴいこ&ふうこ #8Sgveocc | URL
2013/09/15 19:14 | edit

No title

トレちゃん、いつもキレイにされてますねぇ~
私は爪切りは恐くて自分ではできないんです・・。
ヒゲもるういはハサミを舐めようとするから
舌を切りそうでできないし・・。
ぽめトレさん、尊敬です!(^^)ニコ

エミ #.NmsW6Uw | URL
2013/09/15 22:43 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

きゃははっ・・・ふうこちゃんはブラッシング嫌いなのですね?!
首元のあたりを両サイド後ろから狙っても
だめですかね~?

触られて大好きな部分からせめてみるのも手ですかね~?

トレジャンは、その首元が大好きで触られると
ゴロンしちゃいます・・・ふふふ

ほんと、昨日まで蒸し暑かったですよね・・・・
台風の影響だったのでしょうかね~♪
歩いていて風もないとかなり厳しかったです・・・♪


___
♪エミさん

なんだか最近は落ち着いたのですが、
目周りがすぐ茶色く涙で色が付いてしまってたので、
なんだか、きれいにしないとお外に行けない気分に・・・あはは・・

ろういちゃんっ・・・ひゃあ、危険ですね~舐めようとするとは・・
マズルを軽く持って、OKサインを出すような感じで
自然に目隠しすれば大丈夫かと・・・・思います♪

ぽめトレ #HOHdlTbw | URL
2013/09/16 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1835-cc2a7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop