ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お洋服・グッズ »シリコンボウル♪

シリコンボウル♪  

先日、ちょうどよいシリコンボウルをゲットしました♪

130913-1
わんこ用フードボウルで、シリコン製なのでふにゃふにゃ曲がって携帯にも便利ですよ♪

130913-2

何が入るとおもう??

130913-3

130913-4
そうなんです・・・・水でした・・・


トレジャンは心臓のお薬の副作用、プラスクッシング症候群の特徴として
よく水を飲みまして・・・・



以前、一回だけ、いつものお皿では間に合わないくらい
留守中にお水を飲んでいたもようで、カラカラの時がありました・・・・




大きくても、飲み方の特徴でしょうね、おしゃれなものより実用性でいうと
すり鉢状になっていないとお水をビチャビチャとまわりにとび散らかします



で、このシリコンボウルが目にとまりました・・・・



ごはんの場合になると・
・・・これくらい・・・

130913-5
ってのは、トレジャンの頭のおはちくらいなので(手作り食ね♪)・・・

130913-6


とうぶんお水をあげるだけとなりそうですが、旅行に行く時とか
少し長めのお出かけ時に持っていると便利かもしれませんね♪

130913-7
明日から三連休いただきます~・・・・お休みじゃない方すみません・・

みなさまもよい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: お洋服・グッズ

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/13 10:08 | edit

No title

おっ!ステキな器をゲットしましたね。
これでお水もたっぷり豪快に飲めるかな?
蘭はこういう器からお水を飲まなくてちょっと困ってるんです。
給水器でしか飲まないんですよ。
味がついた液体(スープとかミルクとか)はまったく関係なく飲んでるんですけどねえ…
両方使ってくれるといいんだけどなあ。

mayu #79ki92Oc | URL
2013/09/13 15:59 | edit

No title

こんばんは

シリコンは便利ですよね
持ち運びもできるし
ブルーはトレジャン君にあってますよ
可愛い色ですね♪

ぴいこ&ふうこ #Aiq1HeUU | URL
2013/09/13 18:48 | edit

No title

新しい器、いいですね~
中身を入れてなくてもチェックしませんか?
さくひなはすぐ覗き込みますよw
シリコン製なら持ち運びも楽になりますね♪
色もトレジャンくんに合ってます☆

さくひなママ #SFfXc1JA | URL
2013/09/13 20:23 | edit

No title

おNEWなボール いぃですね~(*^^)b
ついついデザインで選びがちだけど
トレちゃん想いのママさんのチョイスで
お水もたっぷり 飲めますね♪

頭のおはちの量のごはん。
かいと も赤ちゃんの時に ペットショップから
そうアドバイスもらったこと 思い出しました ( *´艸`)

sachi #KCubgSqY | URL
2013/09/14 02:49 | edit

No title

この世の中、シリコン製が増えましたね~
とうとうワンコグッズにもっ!
トレチャン、これでいっぱいおいちいもの食べたり、お水たっくさん飲めますね^^v

三連休。。。どこかへお出かけでしょうか?!

ポコの母 #UUnvgLMg | URL
2013/09/14 17:32 | edit

No title

_______
reply to

♪秘コメさん

ふふふ・・・オヤツ三昧ですか~♪
うちはとくに遠出はなしですね~
楽しい三連休をお過ごしくださいね♪

お水、切らさないでいられます、安心です♪


___
♪mayuさん

はい、これで水が切れることもなく
留守中も安心していられます♪

なんと蘭ちゃんはお皿からのお水は拒否されるとは・・・
味つけてみますか?なんてっ・・・
さすがグルメな蘭ちゃんですね~ くふふっ♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

トレジャンに似合ってる色ですか? 良かったです♪
シリコンなので形がペタンとなるので
持ち運びしようという時は便利ですよね~

けっこうしっかりしてるので少し重いかな~って感じです♪

___
♪さくひなママさん

かわいらしい絵がついているわけでもないのですが
機能性を考えたらこれが良い気がしました~♪
色も似合ってますか? ありがとうございます♪

ひゃ~、さくらちゃんもひなちゃんも
空の食器チェックされるのですね~?!
うちもうちも・・・ぷぷぷっ・・・
お店に行って販売中のおさらにも気を奪われたり・・します♪

___
♪sachiさん

かわいい絵がついたものとか欲しくなりますよね~
けど、何気に自分家の子がどんなごはんの食べ方や
お水の飲み方のクセがあるかを考えると・・・
こうなりました~♪ あはは・・・

こはんの量ってどのくらいあげたら・・・と
思いますけどね、だいたいの目安でおはちくらい・・・
って言ってもらえると「あ~♪」って簡単でわかりやすいですよね♪

___
♪ポコの母さん

ほんとにシリコン製のもの増えましたね~
温野菜つくろうとして、先日、人間用のフタ付きシリコン容器
使ったら長くし過ぎて焦げました・・・ははは・・・

けっこう大容量なので、水がきれる心配はなくなりました~
けど、留守中のペットシーツが・・・ははは・・・

三連休は遠出なしです~
台風がやってくるというし・・・あはっ・・・

ぽめトレ #HBI2sdjI | URL
2013/09/14 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1834-a9b5ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop