ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »ちゃん付けされる子~♪

ちゃん付けされる子~♪  

先週日曜日の15時頃・・・・

お出かけしようとしたら、ポツポツと雨が・・・・

130911-1

お出かけ計画は、電車に乗るのはやめて近場で過ごしました・・・




トレジャン、快調な足取り・・・

130911-2-1

PET BLUEL さんです♪


130911-2

最近、いらしたお客様のわんちゃんの写真を出入り口に飾ってくださるように・・

130911-4
「トレジャン」くん・・・・になってましたが

スタッフさん曰く、どうしても「トレジャンちゃん♪」になるとか・・・





ははは・・・いいんですよ、だって女装多いですもの・・・・


で、「ちゃん付け」のトレジャンのお写真をお土産にいただきました♪

130911-3
ありがとうございました♪


男の子でいつもちゃん付けに言われる子って多いですよね、きっと・・・


きっと・・・・







「ちゃん」のほうが修正ききます、きっと・・・・ぷぷぷ・・・







男の子らしい トレジャン って名前なのに・・・あははっ♪


ちょびっと店内を遊ばせていただいているうちに雨がザンザン降り・・・



小降りになったところで抱っこで退散♪

こちらからはこんな感じで東京タワーも見られるんですよ♪

130911-5


屋根のある場所を歩いてもらい帰りました♪

130911-6

いつものチッチ場所は屋根がないけど下りてもらい用を足してもらいました♪

130911-7


お家ではアンヨきれいにしたら、シャーベット・・・・

これ、もうトレジャンの中でできあがってる方式・・・ぷぷぷ・・・

130911-8

いくつになっても「ちゃん」付けは良いね♪



トレジャンちゃんに?!
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: お店

コメント

No title

女の子より男の子って2度おいしいのかな~?
うちもタイモンちゃんやタイちゃんって呼ばれる方が多いかも。
病院の診察券もちゃんで書いてあるし~

西部警察 #cq8zNeLM | URL
2013/09/11 08:22 | edit

No title

トレジャンくんていうとかっこいいし、
トレジャンちゃんていうとかわいい♪
どちらもトレジャンくんらしいです。
9月って意外と雨が多い月だからお散歩が大変になりますね。

mayu #gq17V1zM | URL
2013/09/11 17:00 | edit

No title

そう、みんままの中では「トレちゃん」です
うちのみんみんはこの頃「大きいちゃん」となぜか呼ばれています
あんあんは「あんちゃん」ではなく体重増加のため「あんころもちちゃん」と呼ばれています・・・
そしてみんままはいつまでたってもご近所のおばあちゃんたちから「○○ちゃん」です。「若奥さん」はいつまでも実母の呼び方で回ってきそうにもありません(笑)

みんみん #0DzOS6QE | URL
2013/09/11 17:16 | edit

No title

トレジャン君は、「くん」ってイメージだよ。
トレジャンちゃんも、可愛いけど・・・。
でも、省略形は、トレちゃんがしっくりくるかな。
お写真、かっこよく撮ってもらったね。(`・ω・´)vイェイ!

愛 #NCSXWjn6 | URL
2013/09/11 19:16 | edit

No title

うんうん、私も↑の愛ちゃんとおんなじように
思えます~
うちのまろんはよく男の子に間違えられます・・(;^ω^)
・・・小雨のなかのお出かけ、お疲れ様でした
トレジャンくんいい笑顔!シャーベットでご機嫌ですね♪

ちろまろママ #Kl4lT4/2 | URL
2013/09/11 20:43 | edit

No title

こんばんは

やはりトレジャン君がしっくりします
トレジャンちゃんて初めて聞きました
お写真頂いたんですね
可愛く写っていますが、実物の方がハンサムですよ♪

ぴいこ&ふうこ #f7sV1mSM | URL
2013/09/11 21:09 | edit

No title

トレちゃんは大きなパッチリお目々だし
女の子に間違われちゃうことが多いのではないですか?(^^)
うちの子たちは、飼い主的には
もう絶対男の子顔って思っているのですが
それでも女の子によく間違われます。(*^m^)

お店でいただいたトレちゃんの写真
とってもいい笑顔でかわいいです♪

エミ #XdMkWOKo | URL
2013/09/11 21:28 | edit

No title

そうねぇ~
我が家のポコも断然「ポコちゃん」のほうが多いですよぉ^^;
私も全然違和感ないし。
トレチャン。。。私もず~とトレチャンって・・・
かわいいからいいと思うけどなぁ~♪
スタッフの人、トレチャンをうまく撮ってますね^^v

ポコの母 #lWtfwCa. | URL
2013/09/11 21:58 | edit

No title

ぼくもちゃんだ!屋根のあるところ??ぼくんちは、ないところだよ。

さん #K7LVXPFM | URL
2013/09/12 02:58 | edit

No title

ゆずみかんはだいたい女の子に間違われちゃうんだよね~。
スカートはいてるから?(笑)
まーどちらでも…だけど(笑)
トレちゃんって私も言っちゃうかもー(^-^)/

ななっち #1E8o/a3A | URL
2013/09/12 06:44 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

タイモンくんは、ちゃん付けが多いのですね~?!
そういわれれば、男の子でも女の子呼びされたほうが
お得かもっ・・・くふふふ・・・

病院の診察券・・・・うち、ないところが多いです~
しかもポメラニアンのトレジャンです・・・で通ってしまってます

___
♪mayuさん

カッコイイとかわいい・・・う~
うれしいお言葉いただきましたっ♪
ありがとうございます♪

そっか・・・9月って雨がけっこう多いのですね?!
最近そう言われればどんより空が多いですね~

___
♪みんみんさん

若奥さん、久しぶりに言っちゃった、きゃ~♪
みんみんさんのちゃん付け、アイドルの名前みたいですものね、
しっくりいくわ~♪

みんみんさんの中では「トレちゃん」・・・ふふふ・・・
みんみんちゃんは大きいちゃんって・・・え~?!
大きいしぃ~・・・あっ・・・失言・・・

みんみんちゃんは大きいけど優しいんですよね♪知ってますよ♪

あんあんちゃん、幸せ太りもそこらへんで(って見てないけど)・・
くくく・・・

___
♪愛ちゃんさん

くん・・・のほうがしっくりいきますか?
ふふふ、良かった、男の子らしい名前にしたつもりだったけど
「ジャン」がどうしても女の子の響きっぽいみたいです・・・

は~い、いつの間に撮ってもらってたお写真でした・・・
自分じゃないと、他の人の目線の撮り方っておもしろいですよね♪

___
♪ちろまろママさん

おほほほ・・・愛ちゃんママと同じく男の子っぽいと言って
いただけて良かった・・・ははは・・・

まろんちゃん、あの首かしげは女の子だわ~(あこがれ・・・)♪
元気いっぱいだから男の子に一瞬間違われるのかしら?

雨でもとにかくお外大好きなのでどこか行かないと気が済みません
近くに行けるとこあってよかったです♪
シャーベットはお外から帰ったら必ずもらうモノとして
思われてて、うちのそばに来ると帰りの足取り軽いですよ♪

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

トレジャンくんがしっくりいくと言われてうれしいです♪
一生懸命考えた名前でしたので・・・ふふふ・・・
持っている小物が女の子っぽかったりすると、女の子かって
聞かれます~・・・ふふふ

お写真よりも実物ハンサム~?!なんてうれしいお言葉♪
ありがとうございます♪

___
♪エミさん

ふふふ・・・短縮系はやはりチャン付けになりますよねっ♪
目が大きくて女の子っぽいかと思いますがやはり
横顔は男の子っぽいですかね~?

るうりんちゃんも女の子に?!
うんうん、優しいお顔立ちは女の子らしいです♪

お写真、人が撮るモノってとても興味あります・・・くふふ・・
かわいく撮っていただいて、ってか
いつ撮られたかわからないんです・・・ぷぷぷ・・・

___
♪ポコの母さん

トレってなるとチャン付けが多いですかね~

ポコちゃんも・・・そういえばずっとポコちゃんって
呼んでました・・・あはは・・・
ポコちゃんは、ポコちゃん・・・な気がします~・・・ふふふ♪

トレジャンのお写真、いつ撮っていただいてたのか不明なのでした
そこがまた笑えますが・・・あはっ・・・
そういうときを狙って撮ってもらうと新鮮ですね~♪

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

サンちゃんはサンちゃん・・・・ですね~♪ ぷぷっ♪
高速とかマンションの下が雨の日の良い散歩場所になったりします~♪

ぽめトレ #LsxF4xBI | URL
2013/09/12 07:49 | edit

No title

_______
reply to

♪ななっちさん

ゆずみかんちゃんは、いっつも女の子の服だからってのもあるけど
かわいいお顔立ちは女の子っぽく見えますものね♪

うちは、どっちでも~なんですが、あはは・・・
トレだとチャン付けが圧倒的に多いですね~♪

ぽめトレ #yfy7JXRM | URL
2013/09/12 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1832-3938fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop