ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » わんこOKカフェ »ごほうびは?

ごほうびは?  

病院で疲れて帰ってきたものの・・・・


腹が減っては・・・・状態のトレジャン♪
自分で道案内するかのように、ここのそばにきたら歩いて行きます♪

130909-1
きちんとこの看板を直角に右折・・・ぷぷぷ・・

gallery cafe bar eyenさん♪
 


130909-2
こちらは10周年を迎えられたのだとか・・・

すばらしいですよね、入れ換わり激しい麻布十番で10周年・・・♪

わんこごはんもおいしいし人間のごはんもおいしくて中でゆったりできる
お気に入りの場所です♪






まずは、はいはい、かんぱいねっ♪

130909-3
自分のごはんわかるらしいです・・・

落ち着きをなくしておりました・・・ふふふ・・・

130909-4

ハフハフ・・・・あついから冷ましてあげてのガツ食いでした・・・

130909-5

って、いつも私のごはんはそっちのけになってしまいます・・・ほほほ・・・

130909-6

ちょっと早めのお昼にジャンキー食だったもので、サラダとピクルス♪


食べ終わるまで寝て待ってくれてます・・・

ってか十分いっぱいになったのだと・・・・

130909-7

お会計に席を立っても気づかないほど本気寝モード突入してました・・・

いつも熟睡に入るときに帰ってごめんね、トレジャン♪


ちょっと涼しい風は吹いていましたがなんだか気持ち悪いほどの
湿気を含んでいました・・・

けど元気に歩いて帰りましたよ~♪

130909-8


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: わんこOKカフェ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

病院帰りのご褒美、おいしい御馳走よかったね!
ちゃんと椅子にちょこんと座って一人前だねぇ~
自分の食べ終わったら、寝て待つ素晴らしい!!
うちのだったらまだ頂戴っておとなしくしてないよー
人間の子だと寝てるとこ、起こされると騒ぎ出す子がいたりするけど、トレジャン君はえらいなぁ~
ちゃんとぐずらずママさんと歩いてるものね!

西部警察 #hb/MI4sA | URL
2013/09/09 11:32 | edit

No title

こんばんは

こちらのお店よく立ち寄るんですか
雰囲気もいいですよね
だから10年も続いているんですね
トレジャン君大人しくていいな
吠えることもあまりないでしょ♪

ぴいこ&ふうこ #MtjQRGRY | URL
2013/09/09 18:57 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

くふふふ、空腹で病院で血を抜かれて疲れてるから
ごほうびです、ごほうび~♪あはは・・・

なんだか、向こう側に座らせるのが、写真撮るのにおもしろくて・・
うちもお腹が満足するまでは落ち着きないですよ~ぉ・・・あはは・・

確かに熟睡中に起こされても、わんこってグズらないですねっ♪
くふふ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

こちらは家からも近くて、帰り間際などに利用させてもらってます♪
ほんとに居心地良いんですよ・・・
昼間でも照明が落ちている分、よけい雰囲気も良いです♪

10年と聞いて、あ・・・たまに通ってトレジャンと私も10年・・
なんて思うといろいろな事を思い出したりもしますね・・・
移り変わりの激しい場所で10年ってほんとにすばらしいことだと
思います♪

怖がりトレジャンなので、危機が迫らないかぎり
吠えないですね~・・・ぷぷぷっ・・・♪

ぽめトレ #FPLPaqtg | URL
2013/09/10 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1830-d19fc3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop