ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ボクは韓流すたあ?

ボクは韓流すたあ?  

9月1日(日)

この日も暑かった・・・・





私はちょっとお出かけで夕方早目にお散歩・・・・と思いましたが

17:30には日が暮れてしまいますね~なんだか寂しい・・・

お散歩です。お散歩っ・・・

130903-1

日曜日も日中は暑くトロけそうでした・・・・



でもトレジャンはやっとお外に出られる喜びの後ろ姿っ・・

130903-2
麻布十番商店街を歩いて行くのも元気よかった~

途中、Pet-1stさんで、かわいいウルフセーブルとクリームのパピーポメちゃんを見て・・・

トレジャンはもちろん知らんぷりですっ・・・



さささ・・・ゆっくりお散歩のコースは六本木ヒルズでした♪

130903-3

いつもの休憩場所に座ったら・・・・

130903-4
飲食店から「キャ~!!」的に手を振るご婦人・・・・
それはトレジャンへでした・・・
 


旦那様はふふふって笑ってました・・・・


トレジャン、韓流すたあ並みにご婦人に手をふられていいな~

トレジャン、手は振れないから、代わりにトレジャンの手をとって振り返してあげました・
・・あはは・・

130903-5

そんな、すたあ気分を味わったトレ様(爆)は、

またおいしそうなお店で足止めしつつ(やっぱ犬だね)も


130903-6
あっ・・・・大事なトレ様が撮れない事態発生・・・・

コンデジが熱中症です・・・・あはは・・・


130903-7
気を取り直し、トレ様スマイルをおさめて日曜日は元気な夕方散歩ができました♪

130903-8
そうか、コンデジのせいにしちゃいけないね・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありかとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

かいと 地方も 日が暮れるのが随分と早くなってきました~
涼しくなってきて お散歩もしやすくなりますね(^^)
トレ様スマイル きまってますよ~☆
私もトレちゃんを見たら キャーって言ってしまうと思います!

sachi #RxQY7EEc | URL
2013/09/03 16:18 | edit

No title

_______
reply to

♪sachiさん

そちらもやっと涼しさを感じられるようになりましたか~
そしたら、ほんと、かいとくんの若さだったら
がつがつ歩いてくれそう~♪

私もかいとくんに会えたら思わず「きゃ~」って言って
ドン引きされそうだわ~・・・・あはは・・・♪

ぽめトレ #tlbitsh6 | URL
2013/09/03 21:19 | edit

No title

トレちゃん、人気者ですね~!
あの大きな瞳で見つめられたら
もう、イチコロです!!(^^)

朝夕、だいぶ過ごしやすくなりましたね♪

エミ #RjRS1OGA | URL
2013/09/03 21:32 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん


あららら、またそんなうれしいことを♪
トレジャンのペロペロ攻撃にあいますよ~、ぷぷ・・

ほんとにやっと過ごしやすくなってきましたね
日が暮れるのが早くなって、ちょっと寂しい気持ちも
ありますけどね~・・・

ぽめトレ #5X5G.aRk | URL
2013/09/04 06:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1824-c8eab24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop