ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »ケピカとトレジャン ~ニチニチ製薬(株)さんのインターペットブースにて♪

ケピカとトレジャン ~ニチニチ製薬(株)さんのインターペットブースにて♪  

ちょうど二年前になりますかね・・・・・


ペット博で ニチニチ製薬(株)さんのケピカをためさせていただいて・・



ケピカはわんちゃん、にゃんこさん用の乳酸菌サプリメント・・・
お腹の調子を整えてくれるし、代謝も良くなるというすぐれもの♪


トレジャンの白内障のことも相談させていただいたら、
ケピカを摂っていれば進行が遅くなるとか・・・・




インターペットでも ニチニチ製薬(株)さんは出展
されてました

130830-1
今回もトレジャンのモニターレポートのブログを紹介してくださっていて・・

ありがとうございます♪




代謝が悪くなって、ツルッパゲをまぬがれたのも
ケピカのおかげかと思います♪

あの頃はハゲの原因を追求中で何のお薬もサプリも与えてませんでした・・・

130830-2

今回からは、今まで一週間分を試していただき、ブログレポート出すと
プラス 二週間分のケピカをいただける・・・
というパターンでした


今回から・・・か? 通常の価格が4.600円のところ・・・・
一箱2,500円での購入タイプになったとか・・・・

一箱30包なので、小型犬さんだと一か月分ほど・・・・・

それにしても・・・いつも三箱購入しても11,000円なのに・・・
三箱購入すると6,000円となっててお買い得でした♪



うししし・・・・購入~♪
そして人間用のサプリもたっぷりいただいちゃいました・・・

130830-5

ニチニチ製薬様、おみやげもいただきありがとうございました♪



そして今朝・・・なんと4:00amの朝ごはんにも冷しゃぶとお野菜とお豆腐に
ケピカをトッピング♪

130830-3

130830-4
満足そうに食べて、満足ネンネしてます・・・・ふふふ・・・

ケピカ・・・ネーミングだけでも気になりますよねっ♪
卸販売ではツヤットというネーミングで中身も値段も同じです~♪




ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは
それは良かったですね
安く買えると得した気分になれます
トレジャン君には欠かせないものになりましたね♪

ぴいこ&ふうこ #VcKe0XO6 | URL
2013/08/30 09:37 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

そうなんです、安く購入できてお得感を味わえました♪
トレジャンの代謝もよくなってほんと助かりました

白内障にも良いみたいなのでずっと続けていこうと
思っています♪

ぽめトレ #EGhUa9HE | URL
2013/08/31 05:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1820-0deef672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop