ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »インターペットに行きました♪~午前中編

インターペットに行きました♪~午前中編  

会場は見渡すと・・・・まだ始まったばかりなので人もまばら・・・
 130827-1130827-2130827-3

入ってすぐにテンくん、ブンくんに会った~

130827-4


お久しぶりでした・・・クレドくんとキリアちゃん♪

130827-5

途中、ゼリーをいただくが、空腹のはずのトレジャンは食べず・・・

130827-6

ポメスペ撮影会のこと忘れてしまってて申し訳ありませんでした・・・
ハロくん・・・キッカちゃんはパパとどちらかに行かれているとのことでした
よくありがちパターンですよね・・・
130827-7

はじめまして・・の そらちゃん・・・・
パパに抱っこされてて斜めになっても自分の位置をかたくなに守ってるかわいこちゃんでした♪

130827-8

みゆさん家、み~んなでいらしてたとのことですが
パパさん他の子たち連れてどっかに・・・・
リティくんと同い年だから記念撮影したかったね・・・

130827-9


イベントって来ると何気に個別行動になりがち・・・・
でも一人と一匹でまわるのがなんだか気にせずいられて心地よい・・・

これは身勝手とでもいうのでしょうね・・・ふふふ・・・


イベント、一人でまわっているとよく思われがち・・・です・・・

お友達の宝助くん家が、お昼食べようと言ってくださったので合流させていただきましたよ♪

130827-11

130827-11

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

会場が広くて良かったですよね~^^
ペット博とかもこんぐらい広くとってくれたらいいのに、
とか思ってしまいましたよ(;^_^A
そうそう、わたしもイベントでは個別にまわってしまいますw
他の犬種のお友達はまとまってまわってて、次は〇〇行くよ~!
とか盛り上がっててそれもいいな~とか思いましたけどね(*^-^*)
試食、トレジャンくんのお口には合わなかったかな?
実はさくらも、外ではなかなか食べません
目の前でペッされちゃうとこちらも困ってしまいますよねw
ケーキだと凄い食いつきがいいんですけど(*´艸`*)
続きも楽しみにしてます☆

さくひなママ #PHzbkUzc | URL
2013/08/27 14:10 | edit

No title

こんにちは

ポメちゃんも沢山来たんですね
今回は盛況だったようで
お昼もこちらで頂いたんですね
カレー美味しそう
トレジャン君ちょっと疲れちゃったかな♪

ぴいこ&ふうこ #z4339mnc | URL
2013/08/27 16:37 | edit

No title

かわいいお友達がいっぱいですネ。
イベント会場に来ると
お友達に会えるのも楽しみですよね!
我が家は足が遠のいてますが
また機会があったら行ってみたいです。(^^)

エミ #Zl8Cxlu. | URL
2013/08/27 16:59 | edit

No title

トレジャンくんも行ったんですね!コウも土曜日に行きましたよ!でも、知ってる子が少ないので、孤独感ありました(笑)
トレジャンくん、お疲れ様でーす。
ゼリーはキライなのかな?遠慮してたかな?

コウ #MG7e.yJ6 | URL
2013/08/27 18:16 | edit

No title

こんにちワン♪
同じ日にお出掛けしたのに、
まったく、すれ違いもしなかったなんて。(。┰ω┰。)
愛は、10時半くらいから、3時半くらいまで会場に居たんだよ。
トレジャン君は、日曜日のお出掛けって思ってたのに・・・・・、
やっぱり同じ日にお出掛けしてたんだよね。あっちゃ~

愛 #ufrAjwsk | URL
2013/08/27 20:04 | edit

有難うございます

そらを載せていただいて有難う
ございます。
帰りもグッタリ寝てました。
トレジャン君また会いましょうね

そらぱぱ #3Y71Qq.I | URL
2013/08/27 20:34 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

ほんとうに、会場が広くて空調がちょうど良くて
良かったですよね~♪

広いがために、お友達とすれ違っちゃってたりして、
またそれが不思議でした・・・

まわるペースとか趣味が完全に同じならいいのですが
どうしてもそこまで一致する人ってなかなか・・・
だけど休憩時の一人って寂しいからお友達と合流・・
これがなんだか気に入ってます・・・ほほほ・・・

さくらちゃんも外ではなかなか食べないのですね?!
絶対食べるだろうと思ったゼリーにも見向きしませんでした
クッキーみたいなパサパサ系は絶対食べないので、どうぞ・・・と
言われてもお断りさせてもらうようにしてます・・・

さくらちゃん、ひなちゃんにはまたの機会にお会いしたいわ~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

はい、けっこうポメちゃんを目にしましたよ♪
このインターペットは気に入ってます
でも今年はそんなにサンプルたくさんでもないし、
試食なども少なくて、ちょっと残念でした・・・

トレジャン、朝ご飯も少なめに挑んだのに・・・ぷぷぷ・・

カレーくらいしか残ってなかったんですがおいしかったです
久しぶりの人とわんこに、トレジャンもお疲れ模様でした♪

___
♪エミさん

そうなんですよね、お友達にまとめて会えるって
イベントならでは・・・ですものね~♪

ぜひぜひまた何かの機会にこちらにいらしてくださいね♪
一緒に遊びましょう~

___
♪コウさん

土曜日のほうが人数多かったでしょうか~?
コウちゃんは試食もの、食べられましたか?
私も食べさせる気まんまんで、朝ごはんも少量だったけど
いいかと思って出かけたら・・・・

今回、試食も少なかったですね・・・あはっ・・・

知ってる子に会えないと、ちと寂しい・・・わかりますっ♪

___
♪愛ちゃんさん

ほんとほんと、同じ時間帯を反対方向にまわったとしか
言いようがないくらいすれ違っちゃいましたね~
残念~っっっ

朝も10時から入ってまわって、帰りも16時過ぎまでいました・・
会っても良いんじゃ?!って感じです・・・おかしいなぁ・・・
愛ちゃん似のパーティーカラーの子は何度かお見かけしたのですが
連れている方が知らない・・・ぷぷぷっ・・・

でした・・・

いつも見つけてくれる愛ちゃんだものね、相当離れた位置を
同じ間隔で見ていたのかと・・・あはは・・・

___
♪そらはぱさん

かわいいそらちゃん囲んで、会話を楽しませていただき
ありがとうございました♪

あんなにまで動かない子は見たことない・・・てなくらい
ちょっぴり笑えるところもかわいかったです♪

そらちゃんなりに疲れたのですね~?!くふふ・・・
うちも帰りは久々に寝てました

またお会いできるのを楽しみにしています♪

ぽめトレ #Lgn5m/zA | URL
2013/08/28 05:44 | edit

嬉しかったよぉ~♪

この日は、久し振りにお会いできて嬉しかったよぉ~♪
可愛いトレちゃんも久し振り~で(*^_^*)
こういう大きなイベントでは、どうしても自分の見たいものをゆっくりと見て回りたいし、パパと一緒だとなぜかすぐに喧嘩になるので(笑)、気が付けばバラバラに行動しちゃってる事が多いのよぉ~^m^

トレちゃんとリティの同い年&お目目くりくりっ子同士の、ツーショット写真を撮りたかったのに、残念だったわぁ~(>_<)
今度は是非、実現させましょうね~♪

みゆ #zuqh5Sdo | URL
2013/08/28 14:46 | edit

No title

_______
reply to

♪みゆさん

こちらこそ、久しぶりにお会いてきてうれしかったです♪
ふふふ・・・イベントもので見て回るのって
一人だと寂しそうだけど(笑)見たいモノ見て
お昼や休憩に集まるっていいですよねっ♪

リティくん埋もれて顔が見えず4黒ポメちゃんのうちの一人は
きれいに撮れたけど今更ながら何ちゃんと当てられない私・・
お許しください~・・・・

ぜひぜひ、今度は時間をゆっくり取って
同い年ツーショット撮らせてくださいね♪

ぽめトレ #V6St7PWc | URL
2013/08/29 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1817-04965468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop