ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あまりにもドンピシャ・・・

あまりにもドンピシャ・・・  

今日、会社を出て外出先に向かう15:00


空が暗くなり・・・・

風が吹いてきてあやしい頃・・・・

130823-1

今にもふりそうだな~なんて思ってたら・・・・

70mm/hという雨量だったらしい・・・・




駅までそこなのに足止めでした・・・

一気にこの叩きつけるような雨・・・・

130823-2

移動先ではすでに雨が上がっていました・・・・



移動先から家まではぜんぜん雨は降らず

遠くでゴロゴロと雷がなっていました・・・・



・・・・・・・・・・


ただいま、麻布十番っ♪

130823-3

すでに明日からの納涼まつりに向けて、準備が進んでいました♪

130823-4

よい週末を~♪



ぽちっ ↓ と応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ぼくちほうも今日花火や縁日大会,広島から、軍団がきているんだよ。

さん #twfsUSqs | URL
2013/08/24 06:13 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

大気不安定ですものね~・・・
突風にも注意とか・・・・

サンちゃんも気をつけてね♪
楽しい休日を♪

ぽめトレ #TTeivMRQ | URL
2013/08/24 08:48 | edit

すごいですよね~(((・・;)

ほ~んと 猛暑とか、ゲリラ豪雨とか
この夏の日本列島凄すぎですねっ

納涼祭も 無事に楽しめますように…\(^_^)/

トレちゃんに あんなに可愛く
好い週末を って言われたら キュンキュンしますわ~♪

ひろりん #X7zLK.qI | URL
2013/08/24 20:51 | edit

No title

_______
reply to

♪ひろりんさん

ひろりんさんとこも暑いですか~?
なんだか、普通の暑さと違って、ジットリ汗ばむ感じがあって
熱中症の怖さをあらためて知りました

納涼まつり・・・混雑してました・・・

むふふ、トレジャンよりひろりんさんへ・・・
よい週末をお過ごしくださいませ~♪

ぽめトレ #d82nVqVU | URL
2013/08/25 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1813-36e5f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop