ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » お店 »寄り道Part2 ~ PET BLUELさん♪

寄り道Part2 ~ PET BLUELさん♪  

先週の土曜日、トレジャンと病院帰りに寄り道した場所は・・・・

130822-1


PET BLUELさん
 でした~

あれ、お店の画像なかった・・・あはは・・・ははは・・・



お店ではスタッフの方のなっちゃんのシャーベットのおすそわけしてもらっちゃった♪130822-2


おとなりのテラスでは、ドリンクとちょっとした軽食がいただけるそうです・・・

今まで利用したことなかったけど・・・・・


こちらの常連さんのチワワちゃんとポメちゃん♪

130822-3
かわい~でしょぉぉぉぉ??

二か月前ほどにお会いしたとき3か月のパピーちゃんとうかがってました・・

のびのび元気に良い子に育ってるパピーちゃんたちでした・・・
名前・・・えっと・・・今度きちんと聞こうっ♪あはは・・・


ちょこっとご一緒させていただきまして・・・・ありがとうございました♪

こちらではプールが・・・

130822-4


こちらのチワワちゃん、けっこういろんな子におしゃべりしてしまうんですって・・・

130822-5
けど・・・・なぜかトレジャンはいつも弱々オーラ出すので、
おしゃべり好きな子も静かに近づいてくれます♪

130822-6

130822-7

そして最後に記念撮影~♪

130822-8
白ポメちゃんは現在トレジャンの半分の体重でした・・・

元気に育ってますね~♪ おサルちゃん入ってきたもようで、そこがまたかわいかった・・・

チワワちゃんも人懐こくてかわいかった♪
警戒心がまだ強いだけみたいなので、こういう弱々オーラのトレジャンみたいなのだときっと大丈夫ですね~♪


てな寄り道して

130822-9

長い土曜日は終わりました・・・・


130822-10

おつかれちゃんって
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

かわいいポメ&チワワちゃん♪
パピーちゃん達の動きって
ホントにかわいいですよね!
でも、るういはソレが苦手なんですけど・・(^_^;)
トレちゃんのギクッとしたお顔
わかる!って思っちゃいました。(゚m゚*)プッ

うちの近所でも最近ポメを飼い始めた方がいて
おサルさん期に突入して来て心配されていたんですが
「大丈夫!こういう時期があるのよ~♪」って・・。(o^^o)ふふっ♪
でも、ぽめトレさんが仰るように
おサル時期も、なんとも可愛いんですよね!

エミ #EZwEdn2M | URL
2013/08/22 08:04 | edit

No title

トレジャンくん、病院だけじゃなく、いいこともあったじゃないですか。
シャーベットまで食べられて良かったねえ。
病院を頑張った甲斐があったってもんです。
若い子たちに落ち着いたトレジャンくんみたいな子、すごくいいですよね。
いろいろ教えてあげてくださいな。

mayu #mbgmnYPc | URL
2013/08/22 16:39 | edit

No title

トレチャン、病院の帰りにいいところに寄り道。。。いいですね~♪
パピーちゃんたちに会えて、シャーベットまで貰えたの、ラッキーだわ^^v
きっとトレチャンもパピー時はかわいかったんだろうなぁ~今もかわいいけどっ!

ポコの母 #femJGQpI | URL
2013/08/22 19:18 | edit

No title

こんばんは

プールがあるなんていいですね
トレジャンは泳げるのかな
でも泳いじゃったら跡が大変ですからね
白ポメちゃんチワワちゃん可愛い
まだまだあどけないお顔ですね♪

ぴいこ&ふうこ #1kRtIKMY | URL
2013/08/22 21:15 | edit

No title

ウマウマな画像は、愛が欲しがるから
今回は、忘れたことになってるんだよね。
なわけないっか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イケメントレジャン君、モテモテですね。

愛 #lxYuDqk6 | URL
2013/08/22 22:28 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

ふふふ・・・かわいこちゃんたち、特にチワワちゃんは
ず~っと走ってました・・・あはは・・・元気っ・・
ちょこちょこ動いているから動きについていけませんよね・・
るういちゃんはやや苦手なんですね~

うちのもかたまってました・・・ほほほ・・・

サル期、知らないとどうしたんだろうって思っちゃいますよね
いつの間にか始まってますものね・・・♪


___
♪mayuさん

病院の後、良いことがあって、少しは気持ちも落ち着いたかと・・
あはは・・・
シャーベットもおすそわけしてもらっちゃうし、
元気なかわいいパピーちゃんにも会えて、
パワーをもらえたかと思いますっ♪

よく言えば落ち着いている・・・ですが、パピーちゃんたち前に
トレジャンはかたまってました・・・ぷぷぷ・・・
何か教えてあげられるかしら~?

___
♪ポコの母さん

そうなんです、良いことありました~♪
病院だったのか~って気落ちしてそうでしたので・・・あはは・・
おすそわけもいただけちゃうし、かわいいパピーちゃんに
会えて楽しい寄り道でした♪

トレジャンの小さい頃のお写真があまりないんです~・・・
ポコちゃんも今もかわいいけどきっとかわいかったかと
推測しますっ・・・ふふ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは~♪

はい、突如プールが現れましたっ
泳がせたことないので泳げるかどうか・・・ははは・・・

そそ、入ったら入ったでかわかすのが大変っ・・・

白ポメちゃんとチワワちゃん、とってもかわいかったです♪
あどけなさってほんとに良いですね~♪

___
♪愛ちゃんさん

むふふ・・・愛ちゃんも一緒にお友達ブログ見てるのですか?
そりゃ、おいしい画像は目の毒ですからね・・・
ぷぷぷっ・・・

モテモテっていいますか、きっと弱々オーラ出してるから
いろんな子が近寄りやすいみたいです・・・ぶぶぶっ・・・

ぽめトレ #/Sf0RCxg | URL
2013/08/23 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1812-29e2d832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop