ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »お腹の調子はいかがですか?

お腹の調子はいかがですか?  

まだ土曜日のお話し・・・・ふふふ・・・


お腹いっぱいになって、お家でお昼ねしてもらい・・・・

またおでかけの準備をしていると、出かける気マンマンなトレジャン・・

130821-1

疲れているけど外出が大好きなトレジャンは、まだ暑い夕方でもついてきます

130821-2

あ・・・・トレジャン気付いちゃった?


まさかの病院
でした・・・・ははは・・・・



お腹の調子が良くなったものの、うんちっちがまだゆるめ・・・

電子顕微鏡で腸内の様子をみてもらいました・・・・

ひどいときよりは悪玉菌が少なくなって良くなってきているとのこと



暑いと言うのも原因にあたるのでしょうか?




こちらの病院ではいつもの心臓と気管のお薬を一か月分いただいて
腸内を整えるお薬も6日分いただきました



体重管理もきちんとできていると言われて私、よろこぶ・・・ぷぷぷ・・




さ、帰ろう~♪

130821-3

なんだか、こんなに表情に安堵感が出るんですね~・・・・あはは・・・


みなさんのわんちゃんもお顔に出ますか?


130821-4

この坂を上って~帰ろうか・・・

130821-5

あっ・・せっかくだから寄ってく?


寄り道どこだろね?
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ありゃ~、お出掛けは、病院でしたか。
でも、健康管理OKのお墨付きなので、
よかった、よかった。
健康は、食から!
ママ、食事に気を付けてくれてるもんね~。

愛 #d67LHnmc | URL
2013/08/21 15:48 | edit

No title

うきうきお出かけしたのに病院でしたかあ…
でも、元気に過ごすためには大事だものね。
良くなっている様子、良かったですね。
暑すぎるって言うのはやっぱり、きついですよね。
人間も大変ですもの。
もう少しでこの酷暑も納まりそうですよね、あともう少し。

mayu #LKzaEnQQ | URL
2013/08/21 16:52 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君大丈夫ですか
でもお薬貰ったから大丈夫ですよね
トレジャン君のほっとした顔が判ります
お目目が物語っています
今日は豪雨がありましたが
大丈夫でしたか?

ぴいこ&ふうこ #1hAEo5ko | URL
2013/08/21 20:57 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

おでかけかと思いきや、病院で
一気にガックリしてました・・・ほほほ・・・

食事、気をつけてはいるのですが何せ食べムラが・・・
もっと健康管理きちんとしてあげないとです・・・

愛ちゃん家こそ、きちんとごはんの量とかおやつに
気づかっててすばらしいと思います~♪

___
♪mayuさん

うれしそうにしてる姿を見ると、病院ってほんとに
ごめんよ~って感じでした・・・あはは・・

おなかの調子もよくなってきていて良かったです・・・
何であんなに変な菌が増えていたのかナゾですが・・・

この厳しい暑さ、早く終わってほしいです・・・
もうちょっと・・・ですね?!
がんばってもらいます♪ ふふふ・・・

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、もうお薬も効いていたようで、今回のお薬で
大丈夫そうです・・・

表情って見ていて楽しいですね、気持ちがすぐ
バレちゃいます・・・・

豪雨のときは会社だったので大丈夫でしたよ~
ありがとうございます♪
ただ留守番中のトレジャンが大きな雷の音で
ドキドキしていたことかと思います・・・ぷぷぷ・・・

ぽめトレ #HDxtZ8nU | URL
2013/08/22 05:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1811-710a3e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop