ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »病院からの帰り道@Roppongi Hills

病院からの帰り道@Roppongi Hills  

土曜日も、港区では早々に港区役所から

♪ピンポンパンポン~♪
高温注意報が発令されました・・・
熱中症には十分注意して・・・・・のようなアナウンスがありました・・



ただ、土曜日は風が少し涼しくて、こちら帰り道の六本木ヒルズ、
ビュンビュンと風が吹いてました・・・



たまには正面口から帰ろうねっ・・・

130819-1
ペチュニアが暑さに負けずにきれいに咲いてました♪

この壁面を流れる水と、時々ミストが上から出ていてとても気持ち良い場所
130819-2

ちょっと横に行くと、ハーブやバラなどが植えられている場所もあります

130819-3

130819-5

こんな感じ♪

130819-6



木陰を歩いて・・・・

130819-4

広くはないのですけど、きちんと土とハーブたちが地上に植えられていて
良い所です・・・





さてさて・・・・


トレジャンは抱っこでエスカレーターを下り・・・・

JOKERさんでちょこっと涼みながらおやつ買って・・・・・




地上階、いつもの毛利庭園・・・・

130819-7


暑いのですぐに帰ろうという感じでしたので抱っこで移動・・・・


あ~・・・・やっぱりかわいい、このミニクーパー・・・・

130819-8
どなたも御存じかと思いますがBM社さんのなので、
高いな~けどかわいいよな~ミニクーパー♪

そんなこと思いながら六本木ヒルズをあとにして・・・・

130819-9


わざと朝ごはん抜いたけど、こんなに病院にも行って写真も撮らせてくれたお礼に・・・

130819-10
ここの席に通されることがおおい・・・・いつもの場所へ・・・

つづく

みなさまも夏バテにはご注意を♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

風が吹いたり、水の側に行くと
暑さが少し和らぐ気がしますね。
でも、相変わらず今日も暑かったですネ(;^_^A

朝から病院に行ったトレちゃんには
ちゃんとご褒美が用意されていたんだぁ~(^^♪

エミ #AtWFEFqQ | URL
2013/08/19 19:09 | edit

No title

こんばんは

病院帰り色々散策されたんですね
トレジャン君は軽いからいいな
うちは抱っこしたら重くてこちらがバテてしまいます
この後はランチですか
常連さんは席が決まっているんですね♪

ぴいこ&ふうこ #Gu1tUINE | URL
2013/08/19 19:51 | edit

No title

暑い中、病院、お疲れちゃ~ん。
くまもんカー、ほんと、可愛いなぁ~。
この車でドライブしたら、目立っちゃうけど~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
このあと、ママは、ビールをぐびぃ~かな。(。´-ω・)ン?

愛 #2kRRg3ng | URL
2013/08/19 20:45 | edit

No title

高温注意報なんてあるんですね^^;
どんだけ暑いんだか。。。
でも、都会にもこ~んなオアシスがあるなんて、羨ましいわ^^v
こっちは田舎でも高い建物とかないし、陰が少ないのよ。
かえって暑いかも?!なんて思っちゃいます。

ポコの母 #V5/rsg4o | URL
2013/08/19 21:22 | edit

No title

何でこんなに暑い??日本の国地域によっていろんなことがあるね。被害の出ているところは、これ以上ひどくならないでと祈ってるんだよ。

サン #9CrxkhP6 | URL
2013/08/20 00:06 | edit

No title

_______
reply to

♪エミさん

少し涼しくなってきたかなぁ~なんて思ってたら・・・
全然でしたね・・・・
水があると涼しく感じますよね♪

会社に行っていると昼間は出ないのでわからないのですが、
帰りに外に出たらまとわりつく暑さにびっくりしました・・・

お出かけするとどこかに寄ってごはんが食べられるって
思うらしく・・・ぷぷぷ・・・

私がソーッと準備しているとそわそわして食べなかったので
この暑さではまいってしまうと思って・・・あはは・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そのまま歩いて帰るとトロけそうでしたので・・・
木陰と、わんこに優しい六本木ヒルズの中で
涼んだりしてました・・・あはは・・・

抱っこ3Kgもこの時期ずっとはつらいですぅぅ・・・ふふふ

はい、ランチにいつものところへ・・・
いつものところは先客さんがいないと必ず通される席で
落ち着けるのです~♪

___
♪愛ちゃんさん

は~い、病院で時間が決まっていない限り、
わざわざ出かけられない暑さでしたね~・・・・

くまもんカーかわいいでしょ?!
横の画がなくても前から見るとくまさんチックでかわいかったです

うひひ・・・このあとは・・・


___
♪ポコの母さん

そうなんです、高温注意報・・・だと思います・・・へへ・・
区内にスピーカーで流れるのですが、けっこう聞きづらく
何言ってるかわからないこと多いです・・・ぷぷぷ・・

そうなんです、都会のオアシスなんです~
ワンちゃんグッズ販売してるとこ以外ではバッグに入ってれば
良いところが多くてなかなかなんです・・・

ポコちゃん家のほうが暑さは厳しいのかしら~
アスファルトだらけですものね、お散歩もなかなかできませんよね
ポコちゃんはお外大好きですものね、早く歩きやすい季節に
なってほしいですね~♪

___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

ほんとに暑いですね・・・暑いにもほどがありますよね・・・
被害が出ているところ・・ほんとにひどくならないよう
祈りたいですね

ぽめトレ #Hdmk5q8w | URL
2013/08/20 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1809-936eedb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop