ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 健康 »朝から病院お疲れちゃん♪

朝から病院お疲れちゃん♪  

8月17日(土) 9:30am過ぎに少し曇っていたのでお散歩がてらトレジャンを誘導・・・


ふふふ・・・



トレジャンは気づいてません・・・・

130818-1

しかもお休みの日の法則で、朝ごはん勝手に自分で抜いてます・・・



でも日がさしてきたのですぐ、用を済ませたトレジャンをキャリーバッグに・・

このキャリーバッグ、冷却素材でできているんです・・・
だからひんやりなはず・・・・

130818-2


でいつもの六本木ヒルズ・・・・桜坂を西麻布方面に向かいます♪

130818-3


トレジャンは気づかぬまま病院・・・・ぷぷぷ・・・





こちらの病院ではサプリメントをいただいています・・・・

トレジャンのハゲ具合をどう代謝をよくして治していくかの相談・・・
サプリメント、ちょっと切らしてしまっていたので大丈夫かと思ったけど
もともとあげている量が少ないのでそんなに急にあげなくなっても
大丈夫のもようでした・・・





サプリメントってさ・・・人間のなんて100均でも買えてしまう世の中・・・
量にもよりますが値段はピンキリですよね・・・・

自分のために購入するんだったらどれくらいでいいかな?って・・・


思った値段よりもトレジャンのサプリメントのほうが高い・・・
あれれれれ・・・・


そんなこんなで健康チェックもしていただきまして終了~

130818-4


そしてまた六本木ヒルズへ戻り、日陰で休憩しつつ場所を移動しました♪

130818-5

健康祈願代わりにでも・・
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

スポンサーサイト

category: 健康

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんばんは

自分は安いサプリでもいいけど
トレジャン君は高いサプリなんですね
きっと続けてれば効果ありますよ
トレジャン君は本当に幸せ者だなあ~

ぴいこ&ふうこ #HMHWJHPQ | URL
2013/08/18 18:41 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

お薬を飲ませているので、それとの相性もあり
お医者さん頼みになってしまってます・・・

私はサプリは飲んでないんです・・・ふふふ・・・

トレジャンの免疫力アップすればお薬も効いてくれるはずです
と信じてます~♪

ぽめトレ #ee/OaavE | URL
2013/08/18 20:26 | edit

No title

トレジャンくん、病院お疲れさまでした
世の中いろんなサプリがありますものね
いいものはけっこうなお値段するし・・・
トレジャンくん、サプリがきいてきますように~

・・・遅くなりましたが、まろんのお誕生日には、
お祝いメッセージをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪

ちろまろママ #vNwuSLoY | URL
2013/08/18 21:45 | edit

No title

トレジャン君、いいサプリの効果で毛艶もよくなってフワさらになってきてるね!
治療用のサプリとかはペット保険って使えるのかな?
病院散歩お疲れ様でした。

西部警察 #rFATHrDU | URL
2013/08/18 22:25 | edit

No title

_______
reply to

♪ちろまろママさん

そうなんですよね・・・・いろいろとサプリあって
人間のものでも高いから良いとかではないらしいので
選択する側も大変です

ありがとうございます、トレジャンにとって有用な
サプリメントだと良いと思っています♪

お誕生日メッセージ・・・・いえいえ、まろんちゃんの
元気いっぱいなかわいらしさをこれからも
見させていただきたいなと思っていますもの~♪


___
♪西部警察さん

お散歩かと見せかけた病院・・・ふふふ・・・
かなり本犬、焦っていました・・・

サプリメントも効いていてくれれば良いと
思っています~♪

サプリメントはお薬じゃないから保険どうでしょう?
今、入っているところのは適用させてなかったような・・・
保険会社によって違いますかね~?

ぽめトレ #0v2ums52 | URL
2013/08/19 04:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1808-f3ace025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop