ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »焼き肉ぅ♪ そして・・・

焼き肉ぅ♪ そして・・・  

昨晩はお休み前の仕事の片づけで少し帰りが遅くなり、

そのおかげで豚さんの一口ヒレが安く手に入りまして・・・ほほほ・・・



トレジャンに、待たせたおわびに・・・
130815-1
粉がかかってるのは乳酸菌のケピカです~
酵素醗酵熟成野菜ふりかけもかけました♪


隠し味はにんにくです~

にんにくをちょこっと、ダイス状に切ったお肉につけてますよ

130815-2
これで元気つけてもらいましょ~♪

お豆腐とキャベツも具材に入ってます♪

130815-3
フガフガと食べてくれました


やっぱり焼肉はうまいねっ♪


そして今日から・・・ふふふ・・・・夏休み入ります~♪


って言っても特に変わりはありませんが・・・

130815-4
トレジャンはずっと一緒の日が多くてハテナ?でしょうけど・・・

焼肉で元気つけたトレジャンに
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ずっと一緒で嬉しいね。

サン #w1QeT8EA | URL
2013/08/15 09:52 | edit

No title

こんばんは

夏休みいいなあ~
トレジャン君と沢山お出かけしてくださいね
でもちょっと暑いかな
よい休日を♪

ぴいこ&ふうこ #VEM34LY2 | URL
2013/08/15 18:49 | edit

No title

おっ、美味しそうだこと。
人間より贅沢じゃないかな。U^皿^U ウシャシャシャ
夏休み、のんびり過ごしてね。
しばらく、猛暑日が続くみたいですけど、
体調に気を付けてね~。

愛 #EAMot5eQ | URL
2013/08/15 20:35 | edit

No title

_______
reply to

♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

一緒は楽しいですよね♪
うれしいですよね?!

___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

夏休み・・・といっても土日入れて4連休ですがね、
有休が少ない私にとってはうれしい休息日となります

お休み中にお出かけを思いつきましたが
暑いので、ほんとに近場をウロチョロかと思います♪

ありがとうございます♪
楽しい休日にします~♪
ママさんもあと一日でお休みですね♪

___
♪愛ちゃんさん

最近、私よりもトレジャンは良いもの食べてる気が・・・
あははっ・・・

せっかくのお休みにお出かけしたくてもこの暑さでは・・・
人間でもまいってしまうんですからね、わんこには厳しいですね

ありがとうございます~
ママさんも体調くずされませんように~♪

ぽめトレ #MVwYvAUo | URL
2013/08/16 04:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1805-9c2e325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop