ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »クッシングのお薬と一カ月 ~ もふ度アップ♪

クッシングのお薬と一カ月 ~ もふ度アップ♪  

あまりにも背中のお毛毛も少なくて赤黒い皮膚になってしまっていたトレジャン・・・


クッシングかも・・・と疑われるもはっきりと今まで出なくて



やっとクッシングだと言われてお薬飲み始めたら効きすぎちゃって
一週間お薬をお休みしてみたり・・・でしたが

130813-1
一カ月後、これくらいもふ度アップしました♪
腿のあたりや背中もほんわりしてきました♪




代謝もよくなってきたもようですが、またお薬効きすぎていないか
再来週、検査してもらいます♪


ちょうど病院に通い始めた6月末頃のトレジャンです・・・


ちょっとスカスカなのでシュッとしてるの・・・わかりますか?

130813-2

そんなこんなでいろいろとありましたが、トレジャンのモフ度は
アップしつつあります~♪


こんな暑い時期に正常に戻りつつあって、トレジャン、ハァハァですが
がんばってもらいます~


今日からお盆休みですか?
私はまだまだ・・・・



ぽちっ ↓ と押して元気チャージお願いしま~っす♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんばんは

ほんとだ以前よりもふもふですね
この時期暑いかもしれませんが
嬉しいことですよね
お盆休みは8月終わりにとります♪

ぴいこ&ふうこ #xpjhwK22 | URL
2013/08/13 19:00 | edit

No title

あきらかに分かるモフモフ変化!
確かに暑い時期に毛量UPは辛い!?w
でも嬉しい変化ですよね^^

さくひなママ #kIsvKrZw | URL
2013/08/13 23:00 | edit

No title

コメントいただきありがとうございました。
私がブログをお休みしている間に
トレちゃん12才になったのですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
心配な事も色々と出て来る年齢だけど
今年の夏は暑くて暑くて大変だけど
トレちゃん、元気に乗り切っていこうね!(o^∇^o)ノ
同い年るういも頑張ります。

エミ #chMt/ZEo | URL
2013/08/14 00:35 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

ふふふ・・・ちょびっと毛量が増えてきました
そして何よりも皮膚の色が普通になってきてうれしいです

確かに暑そうですが・・・これが通常に近いのですものね♪

夏休みは8月後半ですか~
ちょうど涼しくなってくれるといいですね♪
どちらかにおでかけかしら~?

___
♪さくひなママさん

そうなんです、確かにこの時期に・・・は辛そうですが
代謝もよくなって皮膚も色が変わってきてホッと
してます~♪

けっこうもともとお毛毛の多い部分からもふもふしてきて
うれしいです♪


___
♪エミさん

ありがとうございます♪
12歳になっちゃいました・・・早いものですね~
このすばらしい生命力に感謝したいです♪
るういちゃんももう二カ月したら12歳ですね
がんばろうね~♪

ほんとに暑い今年はお年頃な子たちにはつらいでしょうけど
気をつけてあげて夏を乗り切ってもらいたいですね♪

ぽめトレ #gXWCvqWU | URL
2013/08/14 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1803-fed1d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop