ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »暑かった朝さんぽ♪

暑かった朝さんぽ♪  

昨日は一日中、都心で30℃を超えていたとか・・・・

そんな中、ちょっとでも外に出たいトレジャンのためにちょこっと朝さんぽ
130812-1
用だけたさせてバッグに早々入ってもらいました♪

私が歩いて行ったところは六本木ヒルズ・・・・

ここなら木陰も多いし風が吹けば涼しいと信じて・・・・


いつもだと数名のお散歩の方に会うのにお会いしなかったです・・・

130812-2

こども広場をぬけて、かわいいポメちゃんに会いました♪

130812-3

最近モフってきたトレジャン、大きく見えました・・・あは・・・

130812-4
ここは風が吹き抜けてとても気持ち良かった~けど暑かった・・・

アリーナをぬけてテレ朝前を通って行くと・・・・

130812-5

毛利庭園・・・・
自由に座れるところでちょっとひとやすみ・・・もちろん日陰です・・

ところどころで立ち止まってはちょっとずつお水をあげてましたが、
ゆっくりすわって飲めるとなったらガブガブ飲んでました・・・

130812-7

もうほとんどトレジャンには歩かせずにいました・・・

130812-8

少し涼しげにみなさん感じられるかな~?

130812-9

そんなこんなで昨日はほんとに暑かった・・・でした♪

トレジャン、朝のさんぽだけでお水300mlは飲んでました♪


みんなも給水してね~♪
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

この時期、お水いっぱい飲みますね~
その分、おトイレの量もすごいけど・・・
ビルの陰になってる部分は少しは暑さ違うのかな?!
噴水の背景は涼しげに感じましたよ~。
公園の木陰は蚊がいませんか?!
サマーカットのポメちゃん俊介くんに似てますね!
大きさ的には、トレジャン君と変わらないのかしら?!

西部警察 #YP89JxLE | URL
2013/08/12 21:14 | edit

No title

こんばんは

本当に暑かったです
ポメは毛がもふもふだから
気をつけないとね
水分採って夏を乗り切りましょう♪

ぴいこ&ふうこ #XFSRuyus | URL
2013/08/12 21:34 | edit

No title

あれ~、トレジャン君がふたり?
ソックリな子だね~。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今週は、まだまだ、暑いみたいだね。
お水を飲んで、クールダウンだワン。

愛 #FDYwoZB2 | URL
2013/08/12 22:04 | edit

No title

_______
reply to

♪西部警察さん

お水はほんとに、そんなに飲んで大丈夫?くらい飲みますよね
わかります、お留守番してるときも水分とって
シートにチッチの量が・・・・多いです・・・あはは・・
タイモンくんもいっぱい飲む子なんですね~?!安心ですね♪

噴水みたいなのは、ちょうど透明なアクリルにお水が
流れてて、なんだか少しは涼しく思えました・・・ふふ・・・

ビル風がぬけるところはとても気持ち良かったですよ~
蚊さえも暑くて出てこなかったもようです・・ぷぷ・・

俊介君似の子はひとまわり小さくてかわいかったです~♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

ほんとに、毛皮きている感じですもの
暑いですよね・・・・

健康管理気をつけてあげたい時期ですね~
お水たくさん飲んで、倒れることのないように
してあげたいですね~♪


___
♪愛ちゃんさん

あははっ・・・・
ポメちゃん、似ているのは毛色だけだったかも・・・と思ったら、
あとで画像みると何気に似てますね・・・ぷぷ・・・

ほんとうに早く涼しくなってほしいですね~
ちょっとのお散歩もままならないです~♪

ぽめトレ #Xr2Uk85o | URL
2013/08/13 06:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1802-caffe680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop