ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » まぁの趣味 »カッサと愛犬リフレ♪

カッサと愛犬リフレ♪  

癒しフェア 2013 in Tokyo が行われたビッグサイトで購入したもの・・・


それは、こちら・・・・

130808-1

秘湯玉川温泉の人工投石など取り扱われる yunohana さんの ザ・カッサ
いわゆるお顔のマッサージなどに使用するカッサプレートを買いました♪

もひとつ、愛犬のためのリフレクソロジーの本・・・
こちら、実は人間のお顔の反射区を刺激して自然治癒力を高めようというわんちゃん版・・・

こちらの本は私が熟読して、トレジャンに実践・・・ということで・・・
あはは・・・


このカッサ、冷たいのでトレジャンも気にいったもよう・・・・

130808-2
体全体をサーっとなでるようにしてあげるとうっとりしちゃいました♪


咳が出た時など、胸骨のツボ近辺をササッとなでると
なんだか咳も止まりました・・・・私もびっくり・・・

130808-3

てなことで、これからブラッシングのあとにカッサでササッと
なでることにしました♪

あっ・・・・一応アロマセラピスト&整体師の私で~す♪
だからこういうグッズや本に興味津津なわけなのでした・・・



今度、お会いしたときになにか困ってたら、わんちゃんマッサージしますよ♪
へへ・・・


トレジャン、アンチエイジング作戦~♪に
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 




スポンサーサイト

category: まぁの趣味

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

トレジャン君の気持よさそうなお顔が何とも言えないくらいうっとりですね!
うちのも心臓病の気がありまして時々、咳が止まらないことがあるので、これはよさそうですね。

西部警察 #YrP5ihTQ | URL
2013/08/08 07:08 | edit

No title

_______
Reply to
♪西部警察さん

タイモンくんもおせきでますか(>_<)

これ良さそうです(*^^*)
こんど持って行きますのでおあい
できたらぜひおためしを~♪ヽ(´▽`)/

ぽめとれ #fiqpRSRI | URL
2013/08/08 09:19 | edit

No title

トレジャン君、良いお買い物したね~。
カッサプレート、そんなに、気持ちいいんだ。
美容にも良さそうね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
なになに、ぽめトレさん、アロマセラピスト&整体師さんでしたか。
ご自身が、癒しの伝道師じゃないでちゅか。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

愛 #/Xm49Rrw | URL
2013/08/08 19:31 | edit

No title

こんばんは

トレジャン君気持ちよさそう
うっとりしてますね
お目目が輝いていますよ
今度会ったらお願いしようかな♪

ぴいこ&ふうこ #FV9jY63s | URL
2013/08/08 20:16 | edit

No title

_______
reply to

♪愛ちゃんさん

はい、最後のほうのお買い物だったので
お安く購入できました~♪

人間用にはもちろんお顔の引き締めに使用できます♪

これでほんとにさわる程度になでると、とても気持ち良さそうに
してくれます~

ふふっ・・・伝道師とは・・・
最近、する人やわんこが決まっているので腕は落ちてますが
よろしかったら愛ちゃんだけでなく、ママさんもいかがですか?

ふふふ・・・


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

トレジャン、マッサージ好きなんです・・・
うっとり顔をし始めたらもうしめたものです・・・ぷぷっ・・・

ぜひぜひ、かなり腕は落ちていますが、ママさんも
してさしあげられますよ~♪

ぴいこちゃんとふうこちゃん、ふだん使ってる筋肉ほぐして
もらえるだけでも気持ち良いかと思います~♪

ぽめトレ #PISv5eQw | URL
2013/08/08 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1798-b56e5b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop