ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » イベント »日曜日は癒しを求めてお出かけ???

日曜日は癒しを求めてお出かけ???  

昨日日曜日も、こちらの地方は風が吹けばいくぶん涼しかったのですが・・・・


風がやむとアチチチでした~






そんなこちらでは・・・

お出かけ♪わ~いっ♪

トレジャンも快調に歩きます・・・・

130805-1

あっ・・・へちまがなってる・・・・

130805-2

なんて余裕ぶってましたが、途中で、大事な、今日ご一緒いただく
ちーちゃんのお誕生日の品とイベント招待券を
家に忘れてまた戻るハプニング付きでしたが・・・・



ちーちゃんとだんなさんのお車に乗せていただき

130805-3

レインボーブリッジさ、いつの間にか自転車も押していけば渡れるようになったのかな?

今度トライしてみようか、トレジャン♪


目的地に到着です・・・・

130805-4


入場の際、トレジャンは、アミアミ付きのバッグに入り、入場~♪

130805-5

さて着いた♪


とても心癒されるイベントなのでした・・・・

130805-6

まずはお友達とは行動を別にして・・・・






ペットゾーンに向かったよ♪


かわいいお友達に会えちゃった♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: イベント

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

トレジャン君、暑い中元気にお出かけですね!
どんなお友達にお会いになったのかしら。楽しみにしてます(^^)

キャンディのお誕生日お祝いありがとうございました(*^◯^*)
これからも、よろしくお願いいたします\(^o^)/

ジゼル #mY0Dedfg | URL
2013/08/05 11:06 | edit

No title

忘れ物、わたしもやっちゃいますw
でも気づいてよかったですね♪
癒しフェアの会場、広そうですね!?
続きも楽しみにしています☆

さくひなママ #SFUheKRY | URL
2013/08/05 13:04 | edit

No title

_______
reply to

♪ジゼルさん

むふふふ・・・・
ジゼルさんもおなじみのお友達にあえました♪

キャンディちゃん、これからも元気なスーパーレディで
いてくだしゃいね・・・・
お泊まりのお作法など、初めてなのに完璧~♪

___
♪さくひなママさん

そうなんですよね、出かけてから少ししての「あっ・・」
では戻らざるをえません・・・ふふふ・・・

癒しフェア、とっても静かな感じで今までにない
良い気が流れていた気がいたします・・・
ハデな宣伝のお店がなかったからでしょうかね~

広い会場、ゆっくりできるスペースもあって良かったですよ♪

ぽめトレ #6VVVTDkA | URL
2013/08/06 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1795-351e7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop