ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お誕生日とか~記念日につきものの???

お誕生日とか~記念日につきものの???  

みなさま、トレジャンの12歳のお誕生日のあたたかいお祝いのことば

ありがとうございました♪

とってもうれしかったです♪
 


130727-4
すぐ返信できればよかったものの、すみません、遅れていますが
必ずコメ返させていただき、ブログでいろんなランキングにご参加の
方には必ず応援ポチ返しもさせていただきます♪



で・・・・・


お誕生日とか、記念日に・・・よくある




アクシデント・・・・



お誕生日前日の7/25、会社から帰ると、またゲーリー君でした・・・

ペットシーツの処理やら周りのものを洗濯機に入れたり、除菌剤で
フローリング拭いて、やっと一枚新しいペットシーツ置いたら、
またゲーリーがひどくなってました・・・・



そしてあえなく会社を半休とって、トレジャンを病院へ・・・・

130727-1

130727-2

顕微鏡でトレジャンの腸内環境を診ていただくと・・・・
悪玉菌がうじゃうじゃいました・・・・

抗生剤と整腸剤いただいて帰りました・・・・


トレジャン、お家でゆっくり寝ててね♪

130727-3

原因は確実にはっきりする要因が見つからず・・・・
おいしそうなケーキやおやつを見せてしまい、

大興奮したストレス性のものかもしれません・・・・


土曜日には落ち着きホッ・・・です♪


トレジャンのお腹が回復しますように~の
ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

こんばんは

トレジャン君下痢してしまったんですか
下痢すると心配ですよね
お大事にしてください
美味しいもの見たからかな?

ぴいこ&ふうこ #xJv5tlqM | URL
2013/07/28 20:13 | edit

No title

トレちゃん 12歳のお誕生日
おめでとうございます!!

いつまでも若々しくて 可愛いトレちゃん
きっとこのまま可愛い~トレちゃんなのだろうなぁ♪って
見せて頂きました
12歳の1年間も まあさんとのお出掛け
楽しんでくださいね☆

ご無沙汰してしまって すみません
ずっとずっとトレちゃんファンの一家です

エリママ #vAoMNw3M | URL
2013/07/28 21:14 | edit

No title

_______
reply to

♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

そうなんですよね、下痢も多少のものなら少し安静にしたり
お薬もらいに行けばよいのですが、シートを変えては
かなり液状のものだったので気になっていました。

お留守番中の雷雨とか、けっこうきたかもしれません・・

ご心配いただきましてありがとうございます♪

やっと日曜の晩にふつうに出てホッとしてます・・・

___
♪エリママさん

お誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました♪

若々しく、持病ともつきあいながらこのまま
過ごしてもらえたらと思っています♪

トレジャンにご声援ありがとうございます
また遊んでくださいね♪

ぽめトレ #oP51ErX6 | URL
2013/07/29 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1786-c9d20a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop