ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ダ~ッシュ♪

ダ~ッシュ♪  

なんだか、涼しいのかと思いきや、歩くとやはり暑い・・・


そんな今日この頃・・・・


朝も陽がさすとわんこには暑いですね・・・

130725-1

早めの時間のお散歩をしてもどうしても雨上がりで蒸し暑い・・・

130725-2
トレジャンは、すぐハァハァしてしまうので早めにお家へ・・・

130725-3




雨がやんで前日の晩も蒸していました・・・・

130725-4
行く気まんまんだったトレジャンも・・・・

走りだして・・・

130725-5
用を足したらすぐ帰ろうってお家めがけてダッシュ♪

130725-6


そして今日は私がダッシュしなくちゃいけない日・・・・

お給料をおろしたら引き落とし先へダッシュして入れて・・・

早く帰って来ないと、あるものを受け取れないので頑張ります♪

130725-7
はいよ、トレジャンのために今日はダッシュして帰ってこなくちゃ・・ね♪



ダッシュしようにも、足が気持ちについていかずに
最近早く走れていない気がする・・・

そんなあたしにも
ぽちっ ↓ と応援の元気チャージいただけるとうれしいです・・ふふ・・♪
 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

あるもの、ちゃんと受け取れましたか?w
トレジャンくんが喜ぶあれかな~?
わたしまで嬉しくなっちゃう(*´∀`*)

さくひなママ #w1sSw6vU | URL
2013/07/25 20:36 | edit

No title

ダッシュ! お疲れ様~♪
暑いのに大変でしたね。
給料日って、キャッシュコーナー混みますから。
“あるもの”のお披露目、楽しみです。U^皿^U ウシャシャシャ

愛 #/pXdRAUg | URL
2013/07/25 20:47 | edit

No title

こんばんは

地面暑いから夜のお散歩のほうがいいですね
ダッシュしてお金降ろして
またまたトレジャン君のものでしょうか
楽しみですね♪

ぴいこ&ふうこ #4P3TLIpg | URL
2013/07/25 21:09 | edit

No title

給料縁がなくなってから長いなー~。

サン #.fvMUg.M | URL
2013/07/26 00:04 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

はい~♪ あるもの、ちゃんと受け取りました♪
そしてほとんど見せびらかして冷蔵庫に・・・ぷぷぷ・・・

そうです、トレジャン大興奮でしたっ・・・あはは・・・
ご想像にお任せいたしますけども・・・ぷぷっ♪


___
♪愛ちゃんさん

はい~、銀行ダッシュしてきました・・・
まだ金曜日がお給料日にあたらなくてよかったです・・
引き落としが27日の人ってけっこういるので、
前日までにお金を移動しようとしてどうしても混雑ぅぅ・・・

あははっ・・・・愛ちゃんも気付いちゃったかな?
まさか匂いが届いてたりして?! あははっ♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんばんは♪

はい、夜散歩もアンヨにはやさしいようですが
最近の豪雨のおかげで、ムワンッとしてしまい、
サッサと用を済ませたらお家に帰りたがります・・・あはは・・

お給料日は何かと忙しいですね~

はい、トレジャンのものを受け取るために、
銀行サッサとまわって買い物して帰りました~♪


___
♪ノーベル賞候補犬サンちゃんさん

卑弥呼様、お給料なつかしいですか~?
できればこのお給料日に銀行から引き落として他行に走り
次々と入金・・・という面倒さをどうにかしてほしいと
思ってます・・・・

サンちゃん、発明してくれないかしら??? ぷぷぷぷっ♪

ぽめトレ #ndynQGpM | URL
2013/07/26 03:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1784-376b8a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop