ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 手作りごはん »お肉もりもりサラダうどん♪

お肉もりもりサラダうどん♪  

粉もん大好きトレジャンに・・・・・


塩分無添加の人間用のおうどんを使って・・・・・・


冷しゃぶ用の豚肉使用で お肉もりもりサラダうどんを作ってあげました♪
130718-1
具材は冷しゃぶ用のお肉とキャベツとにんじんを煮て・・・・

別鍋で塩分無添加うどんを茹でて


トッピングには、別茹でして塩分抜いた釜あげしらすと、大根おろし、きゅうり・・・

いつものケピカと50種の野菜の酵素ふりかけを・・・・



お鼻ひくひくしてます・・・ふふふ・・・

130718-2

トレジャンにしては、早く食べたのですが3分ほどかかります・・・あはは・・
130718-3

ごちそうさま~・・・・もうないの?
くらいがちょうどいいですね~♪
130718-4

疲れを取るには人間様もお肉は豚肉さんがいいっていうので
トレジャンにも疲れた頃には必ずあげてます♪



ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
 
スポンサーサイト

category: 手作りごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

とっても美味しそうです^^
トレジャンくんも、大好物なのが分かる表情♪
トッピングがまたいいな~
ガッツリ食べてくれてよかったですね☆

さくひなママ #F/IvHLrs | URL
2013/07/18 10:16 | edit

No title

ママのご飯かと思ったら、トレジャン君のなの?
彩りも良く、豪華じゃないですか。
これで、夏バテ知らずだね。(^_-)-☆

愛 #mTAOYYf. | URL
2013/07/18 21:19 | edit

No title

こんばんは

今回も美味しそうなご飯
豚肉は栄養価が高いと聞きました
うちも豚肉が多いです
貴重な命を頂くので残さないようにしてます
トレジャン君もぺろりと平らげましたね♪

ぴいこ&ふうこ #svGe/CM. | URL
2013/07/18 22:02 | edit

No title

_______
reply to

♪さくひなママさん

ふふふ・・・おいしそうですか~?
あえて食べるのが遅くなってしまう素材は使いませんでした・・
「これ入れたな~」って顔されずに済みました♪

トッピングも体に良いものをかけましたよ~
はい、ガッツリ食べてくれて良かったです♪

___
♪愛ちゃんさん

えへへ・・・
人間用には昆布ぽん○をかけたり、だしでわって
食べられます~

彩りよく・・・は画像に残すためで、いつもはこんな
きれいに盛ってないのでした・・・あはは・・・あはは・・

はい、元気にお肉食べて、暑い夏を乗り切ってもらいます♪


___
♪ぴいこ&ふうこさん

こんにちは♪

豚肉はビタミンたっぷりで疲れ知らず・・・な
気がします♪

ママさんところも豚肉さんが多いのですね~?!
夏はさっぱりしたものを選びがちですが、
これならさっぱりしてても良いかなと思いました♪

残さず食べて元気チャージしましたよ~♪

ぽめトレ #MmB4/umc | URL
2013/07/19 06:14 | edit

おはようございます♪

美味しそう~(^^)b

そりゃ お鼻も ピクピクしちゃいますねー(*≧∀≦*)

あちちな 毎日 しっかり食べて 元気モリモリで 過ごしてね♪

ひろりん #SZFg8X.U | URL
2013/07/21 08:09 | edit

No title

_______
reply to

♪ひろりんさん

ぜひぜひ簡単なので、もなか嬢にも作ってさしあげてください
うまうまとできたてには弱いトレジャンです・・・ぷぷ・・・

北の街も暑いですか~?
元気にお過ごしくださいね~♪

ぽめトレ #4BcYclhc | URL
2013/07/21 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trekko.blog.fc2.com/tb.php/1777-82def128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop